ありがとう | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

そして、

ブログなかなか復活できずにいて

本当にスミマセン😣💦⤵️

Instagramしている方は、

是非Instagramにフォローしてくださると

嬉しいです🍀

アメブロよりInstagramの方が速報で

伝えやすくなりました❤️

まだ人間不信で、

ちょっと非公開にしたままですが、

フォロワーさんだけは見れます🎵


申請お待ちしてますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と、

改めて、ブログで記録を❤️



この子達、

2匹同時に収容され、

しかも、

古賀市役所にて、しばらく飼い主探し、

保護してくれていましたが、

飼い主からの連絡がなく、

センターに移送され、

命の期限がつきました。

2匹同時に引き受けをしました。



黒さんは、

ひゅうちゃんにバトンタッチしてますキラキラ

んで、

この白い方。


まぁ、

雄だし、

立派な体で、

Mサイズのオムツは、届かず爆笑アセアセ


性格はおとなしく、

本当にめちゃいいこです❤️❤️❤️


さっそく、

フレブル仲間の、

ぼたんままからLINEきて、

名前は❓️と聞かれ・・・・・・・


え?

名前ですか??????

即答で、

じゃ、のりこ❤️

って!ぼたんまま↑の名前(笑)

え?

雄だよね?えーDASH!

あ、そうか、

じゃ

のりおパー


早速会いにも来てくれて、


おむつ外れる〰️💦

って泣けば、

サスペンダー買ってきてくれた爆笑爆笑爆笑


たくさんのご支援物資をパパと抱えて、


人間おやつ❤️と、

バレンタインデー💝のチョコ付でラブ


本当に何から何まで

スミマセン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとう😓


そして、

ブログ更新も怠っているにも

関わらず、、、


田代様からも

ご支援が届きましてえーんアセアセ




こんな

私で、

申し訳ない。。気持ちになりますアセアセ


大切に使わせていただきます✨😌✨


みなさんからの

あたたかい気持ちも

大切に頑張るねウインクラブラブ


ブログ更新してないだけで、

私はいたって

いつもの元気で馬鹿で犬変態な

ナオミですから

ご心配なくッウインクイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



では、


また!

アニーちゃんのブログも

頑張って書きたいと思います❤️