~再会~ | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。


人と人は繋がる

↑と先日ブログを書いたばかりだったけど

私にはまだ、続きがあった。

再会というタイトルやねんけど、
実際には会ってはないねん(笑)
ま、えっか〰️爆笑



ルネさんが保護してくれた、

この子は、

だいずちゃんと名前をつけてもらった。


ルネさんが飼っていた豆ちゃんが

大きくなったみたいな可愛い子だからって照れ

すやすやと眠る、だいずちゃんハート


そして、

くりちゃんに保護してもらった子は、

この子の未来は 暗闇ではなく
光輝く  
光(コウ)と、素敵な名前をつけてもらったねキラキラ

愛されていくとは、

こうして大切にされてこそ。

危機一発で、助けることができた子達。

幸せに

なるための

切符を渡してもらえたよ。

くりちゃん、るねさん、

本当にありがとう🍀


そして、

今回のトリミングの協力は、

slow.す.pAce

https://www.fukuokapet.com


みなさんおわかりだと思うけど、


フェスティバルにて大活躍した、



愛するじゅんじ❤️

↑あ。女を敵にしたらコワイでぇあせる

ま、追っかけのオバチャンや!!

若いエキスがほしいねんニヤリ



そして、


DOG SALON FOREST

http://dogsalon-forest.com




小森くん、、、、、、、


このイケメンのハサミ持った神様、、、


偶然にも、


偶然やで。


2010年9月の記録。





昔はmixiで保護活動記録していたんだけど、

このシャラポワの、シャラの里親となってくれたのが、

大雅くんだったのですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

うヒョーんアセアセアセアセアセアセ

いや、

まぢで、ビックリ玉手箱だわよ。

じゅんじくんの先輩なんだってよ、

はぁー滝汗人の繋がりって、

ビックリ玉手箱やったんやな!!!!!!

当時のコメントに、

ちゃんと、


超ビジュアル系のかっこい~お兄様

だとしっかり書いてる自分にウケるニヒヒラブラブ

そして、

当時はトリマーを目指していた卵だった。

こうして、

成長した彼に

再び、ご縁が繋がったのが、

ボラトリで、だったことに、おばちゃん、

すごく感動したで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢を実現できた彼、、、素晴らしいキラキラ


シャラは、もんちゃんになった記録から、



ん?たまさんのコメント。

出産!?!?!?

8年前の出産時期の保護活動(笑)

9月の譲渡から、11月に次男そらが産まれたんやな(笑)


なんか、ほんま自分にウケるわ😃
よぅ、やっとったな滝汗

小さかった、もんちゃん

今の写真をもらったよ❤️


はは!ちゃんと、枕で寝てるやん爆笑

そして、

はい?なぜ、そんな狭いかごに爆笑

そして、お店の看板犬にもラブラブ


幸せいっぱいだね❤️❤️❤️

では、

最後に、大雅くんから↓

わっ!モンちゃんの若かりし頃🐶
懐かしいですね!
もう8年も経つのかー💦
トリマーを目指して今まであっという間でした😅笑
でもこの仕事について色んな子達の助けになれたのも良かったけど何よりもモンちゃんに正しい知識と愛情で育ててあげれてる事が1番ですね🐶🍀

素晴らしい成長キラキラ
おばちゃん、ほんま泣くわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが、
真実の愛やなニコニコドキドキ


あひるおまけあひる

トリマー目指すのに、なんで短毛の雑種を選ぶんよ、とか言わんで〰️😂
もんちゃんが愛されているなら、
それでいいのだ🎵


あ、みんなー前の日記の占いやってみた?
アニィちゃんは、あたしと同じやってんて!
似た者同士なんやな(笑)

で、くりちゃんは、海賊王やったらしいで!!
めちゃわかる〰️❤️
ジャックスパロウとかルーフィとかめちゃ好きやねんニコニコそんな感じなんやろか(笑)ラブラブ