人と人は繋がる | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。


ハイ、みなさん、こんにちはちゅー

先日、エス、改め、

青空くんの正式譲渡に行ったんだけどね!

三びきで仲良くお出迎え〰️

お揃いのお洋服で、本当に可愛すぎるラブラブ


みんなと仲良くできて、
あおくん幸せだね〰️❤️


目の傷も良くなってきて、
痛くないみたいだけど、


やっぱり傷は残っちゃうみたい、、、
視力はあるみたいだから、良かった💧

お友達のさわこさんとチョコも
駆けつけてくれてドキドキ

今日は、結納祝いだね〰️って(笑)キラキラ


このマンションすごいの!!!!!!

入居者専用の共同ドッグランがあるんだよ〰️❤️



あおくん、のんびり、
マイペースに運動もできるね照れキラキラ


足🐾洗い場も設置されてて、


夏場には、浅い犬プールまであるよ🎵



これからの生活に

楽しさがたくさんだね❤️


なんかさ、

頭数制限や、大きさ制限や、
ペット不可が目立つ日本のマンション規定なんだけど、

犬が好きな人の専用な

マンションって、

世の中にたーっくさん増えてほしいよね!!!!

これを見てくれてるマンションアパート業者さん💕
是非増やしてくださ〰️いニコニコハートハートハート

と、

ここの入り口に貼ってあるチラシポーン




大切な命、助けたい

この、アニマルレスキューのちらし❤️

そう、

ここが、私たちの原点で、

今はteam名は、違うけど、一緒に歩んだ
仲間との原点である。

teamA、ぱぴちーず、はぴねす、クランプ、猫糸舎、teamチワワ、コーギーレスキュー、teamSAKURA、アニマルサポート宗像、リーベ、アニマルレスキュー佐世保、倉敷アニマルレスキューetc

今となっては、
様々な団体が産まれた原点と言えるし、
素敵な仲間たち。

それから、

このチラシのモデルを努めたのは、

野犬を保護して、
譲渡された、ララ❤️

ララは今年、お空に還りましたが、

新たな出逢いに、

里親さんになってくれたのが、

実は、


実は!くろまる改め、じゃがまるのママ
えりさんなんですラブラブ

まだまだ繋がる人と人。

実はこのアニマルレスキュー時代に
アニィちゃんが譲渡した、
犬、PTちゃんとQTちゃんがいるお家こそが、

このマンションのオーナーさん爆笑なのです。

しかも、

このマンションの建設途中に携わった、

うちのメンバーの、みゑさんが、

マンションの




階数表示の足跡に参戦していたびっくり

ジャン!

みゑさん愛犬の潤くんの足、




これを画像にして、


引き伸ばした絵何だって❤️



潤くん、今年、お空に還りました。


とってもがんばり屋さんで、

家族に本当に愛された犬
家族を愛した犬、

潤くん。


この足跡🐾をみて、

潤くんに会えた気がした。


潤くんとの

別れは、辛く悲しく、

時が流れてしまったけど、

みゑさんが、運命の出逢いをしたのは、

うちのメンバーのピーママが保健所から保護してくれていた、

かぼすちゃんでした🎵



先日、無事に正式譲渡になりましたキラキラ

かぼすちゃんは、改めて、

潤と書いて、うるちゃんになりました🎵

新たな家族、

新たな出逢い、

これからも、

めいっぱいWANライフを楽しんでいこう✨




人と人は、繋がるご縁。

本当に不思議です。


Wハート青空くん里親さまよりWハート


子供たちへのおやつまで(笑)
ありがとう🙇❤️

そして、チョコリリーの里親さんの、
イチゴケーキさわこさんからもケーキ01
お祝いにと、


ありがとうございました❤️