占い好き? | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

みんな、占い好き?

私は、人から見てもらう占いとかは、
苦手なんだけど、

ネット占いとか結構好きやねん❤️

ちょっと面白かったから、
みんなも是非やってみてよ〰️照れ

ってさ、

保護活動ブログなんに、
なんなん?!とか言わんで(笑)

子供のこととかブログ書いたらさ、
フォロワーが減るという現実に、
ちょっと凹んだりすんねんけど、

私は、子供も保護活動も同じくらい、
今が大事で、

それを記録していくのが
楽しくてブログ書いたりしてるんだ〰️

だからな、

この占いでさ、

今を楽しむ行動派(探検家タイプ)

なんて出るんやな。

いや、めちゃ当たってるような気がする。

ちなみにな、

占いでの、私の特徴は




ははは!

いつも慌ただしい

そうかもな(笑)ガーン


でな、

私に似たタイプは、



トランプ大統領やマドンナやて爆笑爆笑爆笑

さらには、

エジソンゲッソリゲッソリゲッソリ

出た〰️(笑)


例えが、偉大すぎやわチーンチーンチーン


自分を文章で理解して、

ダメなとこをしっかりわかり、
それを行動にも
繋げていきたいと思う。

ダメなとこって、自分でもわかっちゃいるけど、人から指図されなきゃなおらんというか、気をつけれないというかね、

だから、

この占いの結果も

携帯のメモに残しといたわ爆笑

では、


みなさんも是非
自分を知るのも大事やねん。




宇宙人おまけ宇宙人

昨日な、ブログランキングに保護犬に参加してみたんよ。

あたしね、

ランキングとか実はプレッシャーとかになったり、
せなあかん!
ブログかかなあかん!
って自分がなるんが嫌でな、
今までせんやったんやけど、
なんとも肝が小さいもんでな〰️タラー

なんと15位にランクインしたねん。
たぶん福岡市センターのブログがあったからやな。

読んでくれてる、みんなのおかげだねキラキラ

ほんまありがとうラブラブ

しかしな、

昨日15位やったんに、
昨日ブログ書いてないと、もう、
今日には18位に落ちてるねん(笑)

単純に凹むわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でな、

またランクさがって落ち込んだらな、
すぐにランキング解除すると思うわ(笑)

どんだけ肝が小さいんかチーンチーンチーン

私は私らしくのブログを続けます🎵

応援しててね❤️