なぜ捜さないんじゃー! | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。


可愛い首輪してるよ…


飼い主さん、いるんでしょ?

なぜ、捜さない????

殺処分されちゃうんだよ…

なぜ、捜さない????



お迎えに行きました…


小さな小さな体で、とてもおとなしい子。


ここは、わたしのおうちじゃないわ…


なかなか、出ようとしてくれません。。

そうだね…
飼い主さん、探してくれなかったね、
どうしてかな。。


とっても痩せてるね。
道に迷って帰れなくなったの?
あなたは、
どこに、誰と、暮らしていたの?


落ち着いて、少しづつ顔が穏やかになってきたよ。


小さなこの子は、
つきとの体格も、こんなに違う。
中型に見えるけど、
十分小型犬並み❤


そうだよ、
これからは、笑顔で過ごそうね❗


もう、心配しないで、
不安にならないで、
美味しいご飯をたくさん食べて、
ぐっすり眠ろう。



おやつも優しく受けとる、
お上品で、優しい子…


あなたに
ウェルカームラブ
と、
温かい手を差しのべてくれた、
まなみん。。ありがとう。。。


リアン母ちゃんとの相性は、
悪かった(笑)滝汗

女同士の争いは、人間も犬も、恐ろしいわニヤリあせる