家族がいる | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

私たちには、守ってくれる、家族ができた。

毎日が本当に幸せ…

こんな幸せな日が訪れるとは、
思っていなかった。

こんなに、ココロが温かいなんて、
僕たちは知らなかった。



抱きしめてくれる、手があたたかくて…
幸せを感じるんだ。


お出かけして、遊べるなんて、
思ってもなかったよ…


お昼寝がこんなに
気持ちいいなんて…しらなかった。


毎日が、楽しくて、


たくさん愛してくれる。


だから、
ぼくも、家族がだいすきなんだ。


ぼくを優しく受け入れて、
家族の一員にしてくれた。


だから、ぼくは、家族を守ってるんだ。
ありがとう、といつも感謝してる。
みぃちゃん、早く元気になってね、って、
家族の心配もするんだ…


私はお兄ちゃんお姉ちゃんと遊ぶのが
大好きなの。


みんなが私を大切にしてくれてる。
いつも、一緒!が嬉しくて嬉しくて…

たくさん、思い出ができたんだ。


ビビりだったっけ?


そんなこと、忘れちゃったよ。
私を守ってくれる家族がいて、
心強くなったからね❤


たくさんの笑顔が降り注ぐ、

そんな素敵な光が輝きだしたよ…

街中に、
そんな笑顔が溢れるといいね。