せんちゃんとリアン | ハッピースマイルのブログ

ハッピースマイルのブログ

福岡の動物愛護管理センターより殺処分となる命を
ひとつでもまた輝き笑顔で過ごせる為の幸せへの
架け橋となり活動しています。
殺処分ゼロを目指し
「不幸な命をつくらない、動物に優しい街」への
活動です。

ブイ~ン爆笑ラブラブ

ドリル犬ハート


プルプル時に写真撮るとオモシロイよね(笑)

お母さん犬のリアン照れ


リア~ン!と呼べば、
なに?なにぃ~?と喜んでやってくるニコニコ


とにかく、人懐っこくて、
いつも笑ってる音譜


あまりにも、近すぎて…
写真が撮れない。。。


こちらは、
子供のせんちゃんドキドキ


もうすっかりお散歩にも慣れて、
楽しそうに歩けるようになりましたキラキラ


散歩前には、親子して、、、

ハヒィーン!ワンワン!ギャンギャン!
ふんふん!がたごと!ガサガサ!

もう大興奮で、
大合唱ですあせるあせるあせる


良く似た親子、、、、
あなたたちが、今こうして楽しそうに生きていることに感謝したいキラキラ

写真で、どっちか見分けるには、、

首輪がポイントです(笑)あせる

昨日、せんちゃんは、避妊手術に行きましたアップ

さ、今日元気に帰ってくるよ🎵


同日に避妊手術に行ったのは、
クッキー✨

手術も無事に終わったから、
今から本当の家族さがしを頑張ろうね爆笑音譜ラブラブ

素敵な素敵な未来が、
あなたたちにはあるよキラキラ
たくさん、たーっくさん、幸せになろうね赤薔薇