iモード「みんなの投票」 | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

またガラケーですけど・・・(未だ恥ずかしあせる

iモードの「みんなの投票」というコーナーのアンケート投票で

お題目が「ピカイチな刑事ドラマといえば?」というアンケートの中で

回答できる例として、また「ハンチョウ」の名前が有りました~ ラブラブ! クラッカー 合格


すご~い!!回答するのに項目が有るなんて嬉しいです(≧▽≦)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「その他」を選ばなくて済むなんて ラブラブ!

で、勿論わたくし「ハンチョウ」を選んで投票しましたよ ラブラブ ニコニコ ラブラブ



そしたら10代から60代までの総合順位は10位なんですけど あせる

年代別で、20代だと・・・6位なんですね~ 合格 クラッカー





私みたいなオバチャンより若い子に人気が有るって事?(;^ω^A

ちょっと複雑な気持ちですけど(*゚ー゚)ゞ

でも嬉しいです ラブラブ! 音譜 アップ

こうして「その他」に投票しなくても

きちんと「ハンチョウ」という項目が有るっていうのが

本当に嬉しいですo(〃^▽^〃)o