絶対に見えないけど…一応…村雨さん??? | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

とりあえず描いてみた・・・


私ってコミック漫画ちっくなイラストしか描けなくて。゚(T^T)゚。


似顔絵みたいな似せて格好良く描くのは画力が全く皆無だから ガーン あせるあせるあせる


もおお~~全然無理なんだけど・・・ 叫び 汗ダウン


一応・・・「ハンチョウ神南署安積班」の・・・村雨秋彦さんです (/ω\)


あ~ん !! 誰だか分かんな~い (((( ;°Д°)))) あんた誰~ はてなマーク





名札でも付けましょうか・・・な状態っすねぇ~ あせる

やっぱり・・・よせば良かったかな


でも、すんご~い時間(日数)かかってあせる


頑張って描いてみたんだ~(;^ω^A


お初の村雨さん ラブラブ