ポケモンストア | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

前置きが延々、長くてスミマセンが・・・(;^_^A あせるあせる


東京駅八重洲口の地下にキャラクターストリートというエリアが有ります 音譜

文字通りキャラクターグッズが一堂に会した所で有りまして


テレビ局オフィシャルショップもジブリもキティちゃんもプリキュアもリラックマもウルトラマンもレゴもトミカも・・・ ラブラブ! クラッカー


もうホント何でも有りのエリアで土日ともなると人、人、人、で ごった返し熱気でフロアがマジ熱いです べーっだ!


で、その中に、最近オープンしたショップが有りまして

「ポケモンストア」です ニコニコ 音譜

「ポケモンセンター」とは違うのですが、まあ商品は全く同じ にひひ


ポケモンセンターは浜松町駅に有りますが、それとは別に東京駅にポケモンオフィシャルの出張販売店みたいな感じのショップがオープンしたんです (*v.v)。


ようするに新幹線などで遠方から来た方が京浜東北線に乗り換えて浜松町駅まで行かなくてもポケモンセンターオリジナル商品が買えるっていうことなんだと思いますが ニコニコ


そこに昨日、子供と一緒に行きました。

・・・というか、通り道だった・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


東京青山、表参道まで月2くらいで子供が視力回復トレーニングに通っているのですが ニコニコ


表参道駅は東京メトロ、行きは銀座線で表参道に出ますが帰りは東京駅から東海道線に乗りたいので東京メトロ千代田線で大手町駅に出て、大手町から歩いて東京駅に出れば新橋駅で乗り換えなくても済む。


んでもって、大手町から、ずっと工事中の狭めの長い真っ直ぐな地下通路を延々、東京駅まで歩いたわけですが

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。・ω・)ノ゙


途中、丸の内側に右折せず、八重洲側まで、ずずずい~と歩くと、いきなりポコッとポケモンストアの真横に出てしまう 叫び あせる


長々と歩かされて文句を言ってた子供も、「わあ~い ラブラブ 」と大喜びで店内へ

別に寄るつもりが有ったわけでもないけど、せっかくだから私も見て回る。


東京駅に因んで、ポケモンストア限定デザインのピカチュウは駅長さんの格好 ニコニコ

そう!こんな風に帽子を被っています 合格



これが店の入り口にデン!と鎮座しております。

そのピカチュウの足元の台の裏側に・・・ Σ(=°ω°=;ノ)ノ



んんんん????? (≡^∇^≡)

見るとマジックで書かれた直筆のサイン

しょこたん ラブラブ!



増田さん ニコニコ



ビックリして思わず写真で撮っちゃった ヾ(@°▽°@)ノ


その間にも子供の買い物カゴの中身が増えていき。

気がついたら3500円くらい払わされた あせるあせる

(すみません私のものも有りますけどね~ 得意げ汗


次からは大手町で降りても途中の丸の内側に出られる通路の所で曲がってやる!(;^ω^A

と思ったのでした (#⌒∇⌒#)ゞ