切実なお願い・・・ | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

自分のリアルな お友達、ママ友、知り合いは、だいたいの方が そうなんですけど・・・(;^ω^A


“なかむらしゅんすけ” と聞くと、たいてい、サッカー選手の?ってことになります あせる

(少なくとも自分の周囲では 汗


それは別にいいんですけど・・・かおあせる


ネットをず~~っと、やっていて思うんです。

Web上での漢字の間違いの多いこと多いこと(;^_^A


「Yahoo!検索」でも「YouTube」でも、はたまた様々なブログでも

サッカー選手の“中村俊輔”さんの事を“中村俊介”さんと書く(打ち込む)方の多いこと多いこと しょぼんあせる


皆さん、仰るんですよね~「私!サッカーファンで“中村俊介”が大好きです」だとか!

それ!違いますから 叫び あせる


声を大にして言います!あの~!!漢字が違いますから ((>д<))


皆さん!サッカー選手の“中村俊輔”と俳優の“中村俊介”は同姓同名では有りません ショック!


“俊輔” と “俊介” で漢字が違いますから・・・似てるかもしれませんが違います しょぼんあせるダウン



お願いです!


サッカーファンだと豪語するならば

サッカー選手の中村俊輔さんが大好きと言うならば


せめて、名前を間違わないで下さい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

サッカー選手は“中村俊輔”ですから~ “介” じゃありません! “輔” ですよ(ノ◇≦。)あせる


たとえワードの漢字変換で “介” と最初に出てきたとしても

それを鵜呑みにしないで下さい。


サッカー選手の “すけ” は “輔” ですよ !!


“中村俊介” さんは俳優さんです ラブラブ!


俳優“中村俊介” さんのファンからの 切実な お願いでした (。-人-。)