たなくじ | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

平日、子供が気に入って見ているEテレ…昔風に言うと かお 3チャンネル、NHK教育テレビ


それで朝7時ほんのちょっと前、ようするに6時55分ですが、その時間ほんの5分間の帯番組で「0655」という番組が有ります。

大人の方でも知ってる方は知ってるらしいですけど ニコニコ

とても素朴な番組です 音譜


毎週、月曜日は爆笑問題の田中さんが「たなくじ」という“おみくじ”をやってくれます。


テレビの画面の中で“おみくじ”のボードを持った田中さんが画面内でバラバラと速いスピードで目まぐるしくシャッフルされるので、それを携帯カメラで撮ると、偶然なにかしらの“おみくじ”ボードの文字で止まったのが写ってるわけですが… ニコニコ


それが今週の運勢で,一週間、それを携帯画面で持ち歩くとイイですよ~的な、遊び心のある占いなんです。


それで今日は偶然!!ホントに偶然!!「大吉」が出ました ラブラブ ラブラブ!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


子供も2人で「おおお~~!」と笑ってしまいました (≡^∇^≡)


ところで東京ドーム10個分の大吉って一体どんなん?あせる