雪像までは いかないけれど | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

昨日の大雪で、すんごい降り積もったので真っ白な綺麗な雪が沢山あるので

いろいろと作ってみました ニコニコ


子供と一緒に雪だるま作ったら子供が「耳を付けたい」というので犬?猫?みたくなりました にひひ



ゆきうさぎを作ったり 音譜



旦那が雪を集めて滑り台もどきな、ちょっとしたスロープを造ったので 合格



大興奮 ラブラブ!ドキドキ 大はしゃぎの子供がプラスチック子供用そりで何回も何回も滑って遊んでいる横で ラブラブ!


私は1人、黙々とピカチュウを作ってました べーっだ!



庭の一角にズラリと雪像が並びました。



土の混ざらない、こんな真っ白で綺麗なもの、この辺りじゃ、滅多に作れませんよね ニコニコ !!


・・・っていうか、こんなん作れたのはスキー場に遊びに行って以来の事だし(≧▽≦)

ましてや住んでる所でなんて生まれて初めてでした ニコニコ

楽しかったな~ o(^▽^)o


ちなみに今日は晴れて暖かだったので、午後にはピカチュウの耳も溶けて無くなりました ガーン

当たり前ですけどね (;^_^A