Twitterを始めました。 | 中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介san(俳優)萌えな由布の徒然日記

中村俊介サン(俳優…サッカー選手じゃないです(汗))出演のドラマレビューとか熱き思いとか(笑)その他、日々の出来事やら色々と書きたいです。

中村俊介サンのファンの方が、このブログにコメントを書き込んで下さった ご縁で ラブラブ

そのコメントを下さった方がTwitterをやってるので、色々と教えて頂いて

今更というか、え?まだだったの?というか・・・大変遅ればせながらTwitterを始めました。


今まで自分がやってきた経験の有る、いわゆる通常のホームページやブログとは、また違った感覚で、ちょっとカルチャーショックでした (;^_^Aあせる


今まで当たり前のように守ってきたWebマナー(ネチケット(略してネチケ))は必要とされてないの?のかな?

みたいな・・・ゆる~~い感じ (;^_^A ホントに気兼ねなく好きに自由に やりましょう!みたいなんだ~~

それがTwitter らしさというかTwitter ならでは・・・というか(*v.v)。


教えて頂く度に・・・なるほど、そっか・・・今まで最低限の当たり前のマナーはTwitter になると丁寧になるらしい(*v.v)。


そんなに気にしないで気楽に軽~く、ゆる~く・・・なんですね~と目から鱗な感じ(;^ω^A


でも自分のホームが自分がツイートしなくても、フォロー&フォロワーの方々のツイートが次から次へと凄い勢いで沢山表示されて行くのでホントびっくりしました 叫び


そのうち慣れて行きたいですね~o(^▽^)o そうありたいです べーっだ!