来月はバレンタインですねー!
今年は平日。

私は、本命はないから(笑)

お世話になっていますチョコを去年に引続き購入しました爆笑

↓は去年かいたブログ



買うものは、

今年もベルンのミルフィーユチョコレートにすると決めています!


何故なら美味しいし、大好きなので!!


今年も、羽田空港のショッピングサイトで購入しようとしましたが、

ポイントつくとこないか、探してみました。


私調べなので、、、アセアセ

確かではないかもですがアセアセ


まず、Amazon、楽天、ヤフーショッピングなど

いつも利用している所は、そもそも高い!!


ベルンは公式ショッピングサイトがない!!


なので、デパート系のショッピングサイトで購入が1番安いって思います。


そして私は、ベルンが大好きなので

自分も食べたいから、自分用も買います(笑)


職場のお世話になっている上司2名、

仕事でよく関わる先輩や同僚用に小分けにしたものを10個ほど、、、


小分けする袋は、100均で購入しました。


お返しに気を使わせないぐらいの、

お手頃価格&量にしました。

お返しは頂けたら、嬉しいですが、

ないと思って、いつもありがとうの気持ちで渡します。


なので、ベルンは7個入り2個、

30個入り1個がいい!


でも、7個入りを買える所がないびっくりびっくり


私調べでは、

高島屋、伊勢丹、大丸、小田急、、、

色々調べましたが、7個入りがあるのは

羽田空港のショッピングサイトだけでしたびっくりびっくり


本当は、買ったらポイントつく所がいいなー

って思うのですが、

7個入りが必須なので、

ポイントつかないけれど(笑)

今年も羽田空港のショッピングサイトで決定!!



7個入りの1個は、自分用ハート

今から楽しみすぎるキラキラ





お届けは、2月6日が最短でした。

次の土日はバレンタイン直前だから、

小分けする時間ないと嫌なので、

早めの6日にしました。





送料が500円かかります。




支払い方法は、3種類でした。

PayPayはなかった。

前回は代引きでしたが、

今回はLINE Payにしました。


去年LINE Payあったかな!?

去年は、クレジットカードと代引きだけだった

気がします。




6日に届くのが楽しみです爆笑爆笑爆笑