先日頼んだ、羽田空港のショッピングサイトで購入した、ベルンのミルフィーユチョコレートが届きました照れ


7個入りが二つ
20個入りが一つ照れ




7個入りは上司用キラキラ
20個入りは小分けして、配り用キラキラ

届いてすぐ小分けしてたら、二個余ったルンルン

これは、自分用爆笑爆笑爆笑

ベルンのミルフィーユチョコレートって聞いただけでテンションあがるーーラブ

大好きな味ですラブラブ

結構大きめで食べ応えありハート



食べ方は、自由ですが(笑)
裏にすると、あけ口ってかいてある所を引っ張ると。



綺麗に真ん中がきれる。


で、包み紙が簡単にとれて、食べやすく照れ照れ



手で切ったから、切り口汚くなりましたが(笑)

ミルフィーユになっていますハート



今年のバレンタインは、日曜日だから金曜日に渡そうかなって。
それまで、冷蔵庫に保管って思いましたが、家の、冷蔵庫は今キムチ臭いから(笑)
臭いがうつったら大変だから、家の中で比較的寒い所に保管しました(笑)