バレンタインの準備をしました爆笑爆笑

今年のバレンタインは、日曜日なんですよねー。
渡すのは職場関連のお世話になってる方だけなので、ナシってのも考えましたが、日頃の感謝を表したものだから、渡そうって思いました。

ただ、
お返しはなしって意味で、軽めなものを選びました。

去年は、ギリギリだったから近所ですませたけど、今年は前もって準備しようって思い、少し前から調べてましたキラキラ

買うのは決まってるのですルンルン

ベルンのミルフィーユチョコレート🍫
大好きな味ラブ
自分が食べたいから選ぶ(笑)






お世話になってる上司2人と、
お世話になってる先輩に、お世話してる同僚(笑)

あとは、いっぱいいるから、個別にわたしきれないので、大袋のお菓子をいくつか用意する予定照れ


ベルンって、ネットで買えなかったから、取扱しているデパートなどから買うしかないみたい。
あと、Amazonや楽天、ヤフーなどの大手サイトでも取扱ってましたが、高いアセアセ

取扱しているデパートに買いに行くのもいいけれど、他に色々買いたくなるし、わざわざ人がいる所に行かないでもいいかなって思ってネットで買うことにしました爆笑

どこのサイトから買うか、私が選んだ所はいくつかのデパートのサイトに、羽田空港のサイト。
送料の金額とか買いたいものあるかどうかで決めました。

でも、デパート系は7個入がなかったアセアセ




なので、選択肢なく羽田空港のサイトで買うことにしました。

7個入ってお手頃価格だし、みんな買うから売切れになったのかも!?
それか、もともとなかったか!?
羽田空港のサイトに7個入りがあってよかったルンルン

ちょうどいま、羽田空港のショッピングサイトから購入した場合、送料が安くなっています。
(1月31日まで安くなっています。)




私の場合、送料500円なら実際に、羽田空港に行って買うより安い照れ
代引にしましたが、代引手数料かかりませんでした爆笑爆笑爆笑
良心的キラキラ



ちなみに、

大丸松坂屋さんのショッピングサイトの送料は、こちら↓



高島屋さんのショッピングサイトの送料は、無料らしい↓
でも、一部みたいです。
ちなみにベルンのミルフィーユチョコレートは、送料が330円かかるみたいです。




でも、送料330円は安い照れ


来年は、もっと早めにチェックしようと思います。


あと1週間ぐらいしたら、ベルンのミルフィーユチョコレートが、家にピンクハート
あげる前に、食べないようにしないと(笑)


あと、たくさんの同僚達には、チロルチョコたくさんと、大袋のお菓子を用意することにしました爆笑爆笑

去年は、あっと言う間になくなったから、多めにしないとなー(笑)照れ照れ照れ