先日、ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンで朝食を食べてきました!!



パンや料理について、ブログをかきましたが、

今回も料理ですナイフとフォーク



次は和食からナイフとフォーク


きんぴらに、お漬物、梅干し

しらす大根

それに、いなり寿司爆笑爆笑




このいなり寿司が、おいしー照れ照れ




1つしか食べれませんでしたが、

前回も食べました爆笑





そして海苔爆笑

海苔ってあんまり食べないから、

こういう時に食べようって(笑)





筑前煮も食べたかったですが、

お腹いっぱいで、無理でした(笑)

さつまあげが、ミッキー型びっくりびっくり

特注で作るのかな?

スーパーに売ってたら、買っちゃうな(笑)




それと、これも前回も食べました!!

めちゃくちゃ美味しかったから、

また今回も食べました爆笑爆笑


小籠包に、焼売!!!!

特に焼売が!!!!

最初と最後の締めに食べました(笑)





飲み物は

大好きな

フレーバーウォーター

ミックスジュース🍹

アップルジュース

オレンジジュース

牛乳

だったかな!?



デザートは、軽めでした照れ


写真は、ストロベリーパンナコッタ🍓
あとは、ヨーグルトとかマンゴープリン🍮とかがありました照れ照れ





大満腹で、立ち上がったら

さらにお腹いっぱいに感じて(笑)


でも若い時より量が食べれなくなったキョロキョロキョロキョロ

ブッフェは楽しいのに、、、


最後の最後になのに、料理も残り物感なく

食べれるように料理が並べられているし、

キャストさん達も、にこやかに対応してくれて、

もちろん感染対策もバッチリ👍


またすぐ行きたい(笑)


楽しかったなーーラブラブラブ







ちなみに、帰りにリゾートラインに乗ったら、

来年の4月にオープン予定の

トイストーリーホテルの外観がかなりできてきてました爆笑爆笑爆笑

泊まりたいなーラブ






















PayPay