昨日の続きです爆笑



ディズニーランドホテル

シャーウッドガーデンで朝食だけ食べてきました爆笑

ホテルに泊まっていた訳でも、パークに行く訳でもなく、ただ朝食だけ食べてきました(笑)


でも、ディズニーランドホテルの雰囲気や

パークの近くにいるってだけで、

幸せ気分なのです爆笑爆笑


さらに朝食にするのは

もったいないぐらいの、見た目も華やかなおいしかった食事ラブラブ




今日はその食事🍽です照れ



まず

サラダ🥗


日頃食べないキュウリを多めに頂きましたおねがい





スモークサーモンとポテトのサラダです。

とりわけられるうちに

見た目め崩れちゃいましたが、

きれいに盛り付けられてたんだろうなー

って思いますラブ







エッグサラダ🥚

上には、なんだろう!?

大根!?

玉ねぎ!?

で作られたバラ🌹


見ているだけで、テンションあがりますロケット





ソーセージ

中はミッキー型ラブ

かわいい❤️


これに、マスタードやケチャップをつけます。


私はつけないでそのまま頂きました爆笑







ミックスベリー🫐とオレンジ🍊の

パングラタン🥖

これ!!

個人的にかなり好きですルンルン

おいしかったー!!!!






よーく見ると、

ミッキー型のカステラ!?

かな!?

おっっ!

ってなりますよねーハート






サーモンのローストプッタネスカソース


プッタネスカソースって何?

って調べたら

イタリアンでトマトベース🍅にアンチョビやオリーブが入ったものらしいです。


これもおいしかったですが、サーモンってわからなかった(笑)

白身魚かと思っていました(笑)



こちらには、

パスタかな!?

小さいピンクのリボンが🎀


色々な所に、キャラクターのモチーフがキラキラ




ベーコンにウインナー🥓
ウインナーはプリプリしていて
おいしかった照れ





朝の定番照れ
スクランブルエッグ🥚
オムライス
きれいな色でした照れ照れ





ポテトと挽肉のグラタン
こちらも、キャラクターモチーフ爆笑
ミッキー型とミッキーの手🙌






スクランブルエッグ、オムライス、グラタンは
食べませんでした、、、
というか、
お腹いっぱいで、食べれませんでした(笑)


昔はもっと食べれたのに、、、(笑)



写真はありませんが、
お子様コーナーもありました。
アメリカンドッグや唐揚げ、
シリアルなどがあり、
料理がのったテーブルは、少し引くくなっていて
お子様にもとりやすい位置になっていました爆笑





料理はまだありまーす!!


つづきます爆笑