今朝は、ディズニーランドホテル🏨の

シャーウッドガーデンで朝食を食べてきました爆笑爆笑爆笑



久しぶりすぎる舞浜照れ


8時45分ごろ

リゾートラインの

ディズニーランドステーションで降りると

今日のディズニーランドは9時オープンなのに、

エントランスは空いてるなーびっくりびっくり

って感じでした。





でも、1階におりたら

たくさん並んでたキョロキョロキョロキョロ


ディズニーランドステーションの下が

手荷物検査場になっています。





さらにディズニーランドホテルの方に行くと

途切れなく人が並んでいましたアセアセ


終わりが見えませんでしたアセアセ





9時前なのに、パークの中には人がどんどん入っていきます。


早めにオープンしたのかもしれませんびっくり



この辺りに並んでいた方達は、

美女と野獣や、ベイマックスはのスタンバイパスはとれたのかなーアセアセ



スタンバイパスは、何時にとれるかわからないから、事前に予約するレストランの時間は、難しい、、、アセアセ


来月行く予定にしているので、

レストランの予約時間を何時にするか、

友達と悩み中、、、


パレードや、エントリーのショーやグリーティングもあるし、、、アセアセ



ま、嬉しい悩みなんですが、、、照れ照れ




今日は天気よかったから、今日パーク行った方は楽しめたかなールンルン