私の未来は、私が決める! 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

年老いた愛犬と

もっと一緒に過ごしたい♡

と、国立大学の研究員を辞め

地元に帰ってきましたが、

 

 

 

想像してたよりもずっとずっと早くに

その時を迎えてしまい…

正直、すごく悲しいし

思い出しては涙する日々を

過ごしてます

 

 

↓生前最後のツーショット♡

 

 

とは言っても、

凹んでたら愛犬も悲しむし

仕事辞めて帰って来て

9ヶ月も素敵な思い出ができたし

大丈夫!!!

 

 

 

と、普段と変わらず?

投資スタートアップ講座

開催したら

 

 

 

写真の自分の表情が暗くって

びっくり驚き驚き驚きハッ

 

 

 

大丈夫!と思い込もうとしてたし

元気に?振る舞ってたつもりだったけど…

やっぱ出ちゃうのね真顔

 

 

 

 

なので

決めました。

 

 

 

無理せず、

思いっきり悲しんで

泣きたくなったら

大泣きします!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

思い返せば、

父を亡くした時も

思いっきり泣いてたし、

 

 

 

アメリカに単身留学してた時も

米国公認会計士の受験で落ちた時も

悲しい時は

素直に大泣きして悲しんでたし。

 

 

 

そしてこれが

私が凹んだ時の

立ち直り方なんだよね真顔

 

 

image

 

 

何そんな当たり前のことを??

って感じかもしれないけど、

 

 

 

大人になると

やらなきゃいけないこと、

仕事や家庭での立場、

プライドだったり

いろんな他の要素から

 

 

 

辛くても素直に悲しめない

悲しいからって泣けない人も

たくさんいるじゃない?

 

 

 

でも、

 

 

 

気持ちを押し殺さないで

無理しなかったからこそ

 

 

 

感情を昇華できて

その後も前を向いて

進んでいけてるんだって

本気で実感してるよね昇天

 

 

image

 

 

悲しんでもいい。

辛いなら泣いていい。

無理をしないで、のんびりする。

 

 

 

そんな、一見

止まってるように見えることも、

長い目で見たら

進むために必要な時間♡

  

 

 

いつか辛かったことを

温かい気持ちで思い出せるように…

そんな自分になるためにも

悲しい「いま」は、

自分を大切にしてくださいね!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

生徒実績一部

(全員、投資未経験の30〜40代女性)

♦︎貯金のほぼゼロ利息にガッカリ

→✨たった3ヶ月でプラス9万円

 

♦︎証券口座を開くとこからスタート

→✨初取引で3.2万円利益確定

 

♦︎貯金だけではヤバイと投資を開始

→✨株で不労所得が手に入った!

 

♦︎興味はあったけど始めれなかった

→✨つみたてNISAを開始できた!

 しっかり利益も出てるし次は個別株♡

 

♦︎知識ゼロから投資スタート

→✨購入した株価が1.5ヶ月で21%UP
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/