自分を幸せにできる自分になる 

 

 

 

こんにちは花

バリキャリアラフォー女性の味方♡

マインドアップコーチのリバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

国立大学研究員として

実験室にこもって実験か

データ解析でPCと睨めっこ…

 

 

 

そんな引きこもり生活をしてる

根明ヲタクの私が

 

 

 

ライオンズゲート全開の日に!

総勢70名参加の

女性起業家交流会!

サマークルーズパーティー

参加してまいりました♡ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

一年半前までは

北海道という田舎住まいで

こんな都会の華やかな世界とは

無縁だった私が、

 

 

 

まさかまさか!!!

ど平日の火曜日に

新幹線で東京へ移動し

ドレスを着て

大好きな人たちと楽しんでるなんて…

 

 

 

マジで

想像すらしてなかったよねポーンポーンポーンハッ

 

 

 ↑因みに通勤ラッシュ時間にこの格好で、

周りからめっちゃ見られたよ♡爆笑笑い

 


でさ、

私がこんな素敵なご縁に恵まれて

好き」で溢れる人生を歩めてるのは

 

 

 

▶︎自分と向き合い

▶︎自分の気持ちに素直に行動し

▶︎「起業」と言う世界に飛び込む

 決意をしたから!

なんですよね真顔キラキラ

 

 

 

いや!ほんとに!!!

だって、一年半前に転勤した時は

知り合いすらいなかったレベルだもん!!笑

 



 

それが今では、

お互いを本気で応援し合い

バカな話も←

マジメな話もたくさんして

一緒に旅行も計画しちゃう

そんな大好きな人達に出逢えたし、

 

 

 

画面越しでしか出会えないような

豪華ゲストの方々とも

直接お会いすることができて

 



人生、ほんと自分次第だし

運命は

いつからだって変えられる♡

 んだよね!!!

 


 

 
そのためにも、
自分と向き合って
自分にとっての「幸せ」を知ること♡



そして、
自分の幸せへ舵をきる!
覚悟を決めて進むこと!!
 
 
 
これだけで、
誰だって
いつからだって
「好き」で溢れた
しあわせ人生に突き進めます♡
 

マインドを整え「自分らしい」しあわせを手に入れる情報は公式LINEから不定期に配信中♡

 

 

 

一回きりの人生だからこそ!!

もっと自由で自分らしい

自分が主役の人生を

満喫しちゃいましょう♡




これからも

前向きに頑張るあなたを

応援していますにっこり




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

公式LINE

公式LINE登録特典として

自己肯定感チェックシートプレゼント中♡

https://lin.ee/AFNf8t2

 

 

体験個別セッション

頑張り続けてるのになんか満たされない…

そんな高学歴女子の「あなた」へ!

▼▼ 詳細はこちら ▼▼

 

 

Instagram

リバティIKUKOのプライベートが盛りだくさん!

愛するコンビニスウィーツを日々発信してるので

ぜひフォローしてね♡

https://www.instagram.com/__happy195__/