私の未来は、私が決める! 

 

  

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

ずっと憧れだった

クルーズ旅行

10日間の旅

きております

 

 

 

 

 

いつか乗ってみたいなよだれ

と思ってたけど、

 

 

 

こんな早くに

クルーズ旅行にこれるなんて

めっちゃ幸せデレデレ音符

 

 

 

行動さえすれば

願いは絶対叶うから、

自分のために行動してゆこーーー♡

 

 

 

願い事は

リアルにイメージするのも

とっても大事!!

 

 

 

ってことで、

今日のブログにはドンドン写真載せてくよデレデレ花

 

 

↓コンサルタントのみくさんと一緒に来たよ♡

 

 

因みに、今日で4日目!

まずは台湾に向かってたから、

夕方に出航して、

2,3日目はずっと船の上〜船むらさき音符

 

 

 

破滅的に方向音痴な私は

船の中が迷路すぎて

最初大丈夫かな?滝汗

って本気で不安だったけど

 

 

 

よく行く場所の

プールやブッフェとかには

無事行ける様になって、

 

 

 

必要に迫られたり

慣れるって

ほんと大事!!!

と再認識。

 

 

 

今学んでる新しい投資術のことも

生徒さんやブログ読者に

もっともっと還元できる様に

切羽詰まらせて←

真剣に取り組んでいきますね真顔キラキラ

(と、勝手に宣言)

 

 

 

 

さてさて、

話をクルーズに戻して…

 

 

 

初日は

プールのとこで出航パーティーして↑

その後、すぐに押し寄せてくる

ベイブリッジの下を通過!!!

 

 

 

迫り来る橋を見上げての通過は

まさにドキドキ体験でしたデレデレハート

 

 

 

 

 

絵画のタイトル当て?ゲームに参加したり、

プール行ってダラダラしたり、

レストランにお食事行ったら

(食事系は他のレポで書きますね♡)

 

 

 

気づけば

初日終わってました!笑

 

 

 

私、元バリキャリだけど

実はめちゃくちゃ怠け者なんで←

のんびりダラダラ出来て

クルーズ大好きだわ〜酔っ払い

 

 

 

 

2日目は

朝7:15頃にラジオ体操に参加して

ラジオ体操10分くらいしたら

朝ブッフェへ酔っ払い

 

 

 

 

お腹を満たしたら、

屋外プールに行ったり

室内プールに行ってお昼寝したり

 

 

 

 

船内をふらふらして

ゲームしてる方を上から応援してみたり

(紙飛行機を飛ばしてフープを通す)

 

 

↓飛んでる紙飛行機はどこでしょう?

 

 

乗船歓迎レセプションシャンパンに参加して

シャンパン飲んだら

 

 

↓ドレスコードありで、ドレス着用♡

 

 

早めにレストランで食事して

お部屋で少しまったりしたら

ショーを観にシアターへ♡

 

 

 

 

3日目もずっと船上なんで、

基本、

食べてるか

プールサイドにいるか

 

 

 

のんびり旅行♡

 

 

 

 

夜はお外で

リトルマーメイド上映だったから

ブッフェで早めに腹ごしらえして

映画鑑賞しに屋外プールへ♡

 

 

 

私ね、

リトルマーメイド大好きなの!!!

 

 

 

自分で動いて運命をつかみにいった

人魚姫のアリエル(主人公)は

ホント素敵だと思うし、

 

 

 

運命はいつからだって

自分次第で変えられる!

って、いつも勇気もらえるのよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回初めてのクルーズで

まだ半分もたってないけど、

また来たいし

 

 

 

投資講座の生徒さんや

一緒に頑張ってるメンバーと

来れたら最高だなよだれ飛び出すハート

 

 

 

って、新たな夢もできたから

みんなで一緒に豊かになれるように

頑張ろっと!!!

 

 

 

今も未来も豊かに生きる投資講座の情報は

↓公式LINEからのみ公開します♡

友だち追加

 

↑アイスも食べ放題で、嬉しすぎる♡

 

 

今回の旅程は

横浜→台湾→石垣→那覇→横浜

って感じで、

 

 

 

南国大好きな方には

大人気クルーズ♡♡♡

 

 

 

半年以上前にに予約しても

かなり埋まってたから、

気になる方は、

早いうちからチェックしてみてね!!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

生徒実績一部

(全員、投資未経験の30〜40代女性)

♦︎貯金のほぼゼロ利息にガッカリ

→✨たった3ヶ月でプラス9万円

 

♦︎証券口座を開くとこからスタート

→✨初取引で3.2万円利益確定

 

♦︎貯金だけではヤバイと投資を開始

→✨株で不労所得が手に入った!

 

♦︎興味はあったけど始めれなかった

→✨つみたてNISAを開始できた!

 しっかり利益も出てるし次は個別株♡

 

♦︎知識ゼロから投資スタート

→✨購入した株価が1.5ヶ月で21%UP
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/