私の未来は、私が決める! 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

先日、

最近少し落ち着いてはいるものの

年老いた愛犬を置いて

半年以上前から予約してた

クルーズに行くか、

 

 

 

クルーズをあきらめて

愛犬と過ごす日々をとるか…

ひたすら悩んでますネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

というブログを書いたけど

↓↓

 

 

病院行って

容態も落ち着いてるので

 

 

 

//

人生初!

クルーズに

行くことにしました♡

\\

 

 

 

決めたからには

もう振り返らない凝視キラキラ

と決意し…

 

 

 

 

正直最近、

3月に愛犬のことがあってから

 

 

 

ほとんど引きこもって

ちょっと暗くて…

 

 

 

ええ、

悩みとか無さそうって言われるけど

私にも暗い時があるのです真顔

 

 

 

だから

気分転換

行くことにしました♡

 

 

 

流れを、明るく前向きな方向へ

シフトさせますっっっ指差し指差し指差し

 

 

 

投資未経験への投資講座の募集も

近々公式LINEから予定してます♡

友だち追加

image

 

 

自由に10日間クルーズいって

楽しんでる姿を

生徒さんや愛犬に見せることで、

 

 

 

こんな未来が手に入るのね♡

私もこうなりたいっ♡

私も頑張ってみよう!

楽しい人のそばにいると心地いい

そんな感じで、

楽しい気分になってもらえたらいいな♡

 

 

 

なので、備忘録も兼ねて、

クルーズ10日間レポも

ブログで書いていく予定です指差し飛び出すハート

 

 

 

クルーズ気になってるけど

まだ経験したことない方は

楽しみにしててね!!!

6/22〜出発だよ!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

生徒実績一部

(全員、投資未経験の30〜40代女性)

♦︎貯金のほぼゼロ利息にガッカリ

→✨たった3ヶ月でプラス9万円

 

♦︎証券口座を開くとこからスタート

→✨初取引で3.2万円利益確定

 

♦︎貯金だけではヤバイと投資を開始

→✨株で不労所得が手に入った!

 

♦︎興味はあったけど始めれなかった

→✨つみたてNISAを開始できた!

 しっかり利益も出てるし次は個別株♡

 

♦︎知識ゼロから投資スタート

→✨購入した株価が1.5ヶ月で21%UP
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/