私の未来は、私が決める! 

 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

育子さんはお金持ちだから、

こんなの買わないんでしょ。

こんなの食べないんでしょ。

こんなの関係ないよね。

 

 

 

みたいな意味不明なイメージを

たまに言われるのだけど滝汗ハッ

 

 

 

いやいやいや!!!

プチプラ大好きだってば♡

お得とか大好物よよだれ飛び出すハート




ってか、そもそも大前提として

「お金持ち」でもないんだが??真顔


 

 

先日もさ、

圧倒的低価格!

中国のオンラインファストファッションの

SHEIN

お買い物しちゃったよね♡♡♡

 

 

 

ということで、

今日は超軽〜い感じで

元バリキャリアラフォー

買ったもの紹介ブログ♡指差し飛び出すハート

 

 

 

 

はい!さっそく!!!

クセの強いのきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

(自覚あり♡笑)

 

 

 

スイカのバッグスイカ

 

 

 

スイカが大好きな私としては

一目惚れちゅーハート

 

 

 

内側にギンガムチェックの巾着が

くっくいてるのも

ポイントが高かったです♡

 

 

 

 

ね?見て??↑

可愛くな〜い??

 

 

 

南国旅行で

使いたいなって買ったんだけど、

写真通りで正解でした目がハート飛び出すハート

 

 

 

しかも割引もあって

お値段は¥1,300!!!

 

 

 

ほんと、もぉ

大満足♡

 

 

 

 

さてさて

お次はこのワンピース!

いや、

ツーピース!

 

 

 

これも旅先で着たいなって

買ったんだけど、

きちんと可愛かったよーーーよだれ

 

 

 

お腹出てるから

国内で普段着は

流石に気が引けるけど←

南国ならアリだよね?!よだれ飛び出すハートね?

 

 

 

まぁ¥1,500とお安いから

ペラッペラだけど、

逆に荷物が嵩張らなくていいかもね?!

って感じよね!!!笑笑

 

 

 

 

旅行先で普段履き?で

足が楽なように

サンダルもゲットハート

 

 

 

まだ実際に使ってないから

履き心地とかはわからないけど、

試着ではいい感じニヒヒ

 

 

 

¥1,000弱と安かったし

すごく軽いし

早く履くのが楽しみっっデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

あとね!!!

水着の上に羽織る

レースガウン

も買いましたちゅー音符

 

 

 

水着一枚で歩き回れないので←

可愛くカバーしてもらおう作戦です♡

 

 

 

南国大好きな私は

前から目をつけてたんだけど、

こんな可愛くて

¥1,000しないとか

 

 

 

ほんと

SHEINさまさま酔っ払い

中毒者です←

 


 

 
あと、最後の紹介は
このド派手ピンクの
トップスよだれ飛び出すハート
 
 
 
これは普段も着る予定だけど、
基本SHEINでは

旅行用とかドレスとか

非日常用品を買うことが多いかな♡

 

 

 

非日常だからこそ

海外製のド派手アイテム!

みたいな感じでデレデレキューン

 

 

 

 

お金がなくて

プチプラしか買えないっていうのは

選択肢がなくてストレスだけど、

 

 

 

プチプラだって

高い洋服だって

好き♡だから買う!

ほんとに欲しい物♡を買える!

 

 

 

こういう

お金」基準じゃなくて

自分の「気持ち」をベースにできるのが

私にとって幸せなので、

 

 

 

SHEINで買った安物着てても

ちょっと背伸びした高い洋服を着てても

どっちでも幸せなんだよね!

強がりじゃなくて♡

今日は、そんなアラフォーバリキャリの

購入品紹介でした指差し気づき

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

生徒実績一部

(全員、投資未経験の30〜40代女性)

♦︎貯金のほぼゼロ利息にガッカリ

→✨たった3ヶ月でプラス9万円

 

♦︎証券口座を開くとこからスタート

→✨初取引で3.2万円利益確定

 

♦︎貯金だけではヤバイと投資を開始

→✨株で不労所得が手に入った!

 

♦︎興味はあったけど始めれなかった

→✨つみたてNISAを開始できた!

 しっかり利益も出てるし次は個別株♡

 

♦︎知識ゼロから投資スタート

→✨購入した株価が1.5ヶ月で21%UP
 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/