私の未来は、私が決める! 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

ここ最近のブログは

愛犬の話がかなり多めです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

image

 

 

帰ってきて半年で

愛犬に病気(腫瘍)が見つかり、

 

 

 

あれよあれよという間に

弱っていってるので

戸惑いを隠せないのだけど…

(何も手につかずブログも更新できずでした)

 

 

 

そんな時に

うちの母が

ふと話してくれた

 

 

 

愛犬の誕生日に

しようと考えてること♡

 

 

 

なんかほっこりしたので

そんな話を今日はシェア

しようと思います昇天

 

 

 

 

我が家の愛犬は

次の9月で14歳になるので

(犬は7歳超えるとシニア犬)

 

 

 

いつも散歩で会う方や

おやつをくれる方に

「無事14歳になれました♡」って、

 

 

 

幸せのお裾分け!

お菓子を配りたいな♡

どんなお菓子がいいかな♡

 

 

 

って考えてたんだよね!

こういうこと想像するの、

楽しいでしょ?

って母が言ってたんですよ指差し飛び出すハート

 

 

image

 

 

犬の寿命ってさ、

私の想像以上に短くて

(公園で会う散歩仲間が長寿犬が多くて、

15〜16歳までは生きると信じて疑わなかった…)

 

 

 

ボストンテリアの平均寿命は

13〜15歳。

 

 

 

人間だったとしたら

13歳だと78歳

14歳だと83歳

15歳だと88歳相当だって

言われてるから、

 

 

 

こんな高齢で生きてくれてるって

有難いことなんだよね赤ちゃんぴえん愛

 

 

 

誕生日を迎えられる♡

って奇跡だから

その奇跡に感謝して

周りに方にも幸せのお裾分けって

素敵な発想だな〜って思ったし、

 

 

 

そもそも

こういう発想もさ、

自分が切羽詰まってて

いっぱいいっぱいだったら

思いつかなかったりするから、

 

 

 

母がそういう状況じゃないことも

有難いな♡

って思って、だから余計に

ほっこりしたんですよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

知識ゼロから始める株講座は

↓公式LINEから飲み情報公開しています♡

友だち追加

 

 

 

別に、

周りにばっかり気を遣って

いい格好する必要はないし

 

 

 

もし、自分のことで

精一杯なんだったら

まず自分のこと優先したらいいと思う!

 

 

 

というか、

もしそういう状況なら、

まずは自分を優先すべき!!

っていうのが私の考えだけど、

 

 

 

やっぱり私の夢は

みんなが豊かな世界」だから

そういう

幸せのお裾分けとかって

好きなんですよね!私が指差し飛び出すハート

 

 

 

だから、みんなが

豊かで幸せな人生を送れるように

そんな選択ができる世の中になるように

その道のひとつとして

投資」という手段をお伝えしてるんですよね。

 

 

 

もっと自由で豊かな人生を

あなたも一緒に掴んでいきましょうね♡

いつも応援してます!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/