私の未来は、私が決める! 

 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

負けない投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

いきなりですが、私、

旅行が大好き

なんですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

クローバー花見だ!ってことで

週末に東京に飛んだり

(北海道→東京)

 

クローバー友達と現地集合をして

ボストンや、バリ島で会ったり、

 

クローバー親孝行のつもりで母に

プーケットや韓国旅行をプレゼントしたり

(父は旅行興味なし…だったから母と)

 

 

 

上を見ればキリがないけど

割と飛び回ってる方かと?

勝手に思ってますにっこり

 

 

 

でもね、

歳を重ねれば重ねるほど思うのが

旅行って

 

💎健康

💎時間

💎お金

 

 

 

この3つが揃わないと

叶わないんだよねってこと真顔

 

 

 

つまり旅行って、

めーーーっちゃ贅沢

しあわせなこと♡

旅行が好きな人にとっては、

もぉ、なおさら!

 

 

image

 

 

でもさ、

若い時って、

お金と時間がないんだよね…

(旅行に余裕でいけるほど健康だけどね♡)

 

 

 

だから、

引退したら!

定年後に!

そうやって夢見て

若い時にガラムシャに働く方も多いけど、

 

 

 

実際問題、

65、70歳になった時って、

お金と時間はあるけど

健康や体力がなくなってきたりして

 

 

 

結局、

夢は夢のまま。

 

 

 

もっと若い時に

しておけば…

なんて後悔してみたり。

 

 

 

 

あなたは

そんな人生、送りたい??

 

 

 

私なら、絶対に嫌!だよね。

夢を見続けて終わるなんて

悲しすぎるネガティブ!!!

 

 

 

人生一回きりだし、

そう気づいてからじゃ遅いから

 

 

 

もっともっと

自分の望むように生きても

いいんよね♡って、

本気で思ってる!!!

 

 

 

だから、私は

米国公認会計士を合格済みでも

会計事務所に勤めるのを辞めて

(=会計士の道を辞め)

 

 

 

仕事内容も好きで

人間関係(上司と同僚)も良かった

国立大学の研究員に出戻ったりデレデレ

 

 

 

一緒に他県の国立大学に転勤したけど、

やっぱり地元に置いてきた

1匹息子(老犬)や母親をはじめ

大切な人ともっと一緒に過ごそう!

 

 

 

そう思って、

仕事を辞めたり。

自分の幸せや、理想に向かって

生きてるのよね。

 

 

 

 

周りから見たら

好き勝手して、ワガママで

迷惑な奴かもしれない煽り

 

 

 

でも、

自分の望みをわかってるのも

それを叶えてあげられるのも

「じぶん」だから、

私が私のために行動するしかないのよね。

 

 

 

そんな私からすると、

日本人って超真面目で…

もちろん素敵なことなんだけど、

もっともっと自分の望むこと、

好きなことしたらいいのに!!!

って思うのよ。

 

 

 

だから、

「労働」にだけ頼った収入じゃなくて

「投資」をして副収入を得たり

 

 

 

お金の知識をつけて

資産を「運用」したら、

もっと道は開けるのに!って

本気で思ってる。

 

 

 

投資初心者向けの投資講座の募集は

↓公式LINEからお知らせします♡

友だち追加

image

 

 

もちろん

道はひとつじゃないから、

「投資」だけが道じゃない。

 

 

 

自分に合うやり方で

豊かになれるんなら

株式投資じゃなくても全然いい!

 

 

 

仕事で上り詰めるでも

起業するんでも

なんでもいいの。

 

 

 

ただ、

どうしていいのかわからないのなら、

そういう豊かさや

自由を手に入れるための

切符・選択肢の一つとして

「投資」があるんだなって知って欲しい♡

 

 

 

あなたを幸せにしてくれるのは、

他人ではなく「あなた」自身だから、

自分のために行動して

豊かで幸せな未来を手に入れてね♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/