私の未来は、私が決める! 

 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

女性投資家♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

いきなりですが、

私、最近めちゃくちゃ

カツ丼食べてるんですよ♡

(↑え?は??何?って感じですよね笑爆笑笑い

 

 

 

私にとってのカツ丼は

願掛け」であり

頑張るぞ」の

バロメーターなんで、

 

 

 

カツ丼にまで

手を出し始めたってことは

 

 

 

頑張るモードに

やっとシフトする気に

なってきたのかな♡

と思ってます!

 

 

↓家のそばの「かつ家」で購入♡

 

 

というのも、

 

 

 

去年の秋に

国立大学の研究員を卒業し、

地元に帰って愛犬と思い出作る♡

という私にとって

大きな目標を達成し、

 

 

 

周りから見たら

順風満帆♡

うらやましい!!!

と思われるかもですが…

 

 

 

 

なんか、

燃え尽き症候群みたいになってたんですよ魂が抜ける

 

 

 

 

別に

生きていくのに困ってないし、

好きな時に旅行もいけるし、

おうち大好きな引きこもりだし←

 

 

 

生き急ぐほどの

情熱的な目標が定まらないまま

なんとなく過ごしてたら

 

 

 

愛犬の体調が悪くなり

頭がそのことでいっぱい…

となっておりました凝視

 

 

 

そうなの。

私のリアルって、

そんないつも目標を追い続けて

キラキラしてるワケじゃ

ないんですよねオエー

 

 

 

 

でね、そんな私が

最近よくカツ丼食べててニヤニヤ

 

 

 

思い返してみれば、

高校受験の時も

大学受験の時も

米国公認会計士試験の時も

カツ丼食べてた

 

 

 

愛犬のこともあって

愛犬が腫瘍に勝つように物申す(切実)

と縁起担いでみたり♡

 

 

 

カツ丼食べるのって

ただの神頼みじゃなくて

本気」な時なんだよね!

 

 

 

本気だからこそ

出来ることはした上で

さらに神頼みもする!

縁起を担ぐ!

 

 

 

それが私にとっての

カツ丼なんですよね物申す

 

 

 

知識ゼロからの投資講座については

公式LINEからのみご案内してます♡

友だち追加

 

image

 

 

現在私は、

女性投資家としての経験や知識を

生徒さんにお伝えしてるんだけど、

 

 

 

生徒さんにも

もっともっと成果を出して欲しいし

そのために

もっと私自身の腕を磨きたいし

 

 

 

私と関わってくれる方々と一緒に

みんなで豊かな世界」を

目指したいから

 

 

 

そろそろ、

のほほんモードから

生き急ぎモードになって

カツ丼もりもり食べて←

頑張っていきます♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/