私の未来は、私が決める! 

 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

投資女子♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

実は私…

先日旅行の最終日に

ずっとしたかった

顔面課金してきました♡

(※国内旅行だけどね笑)

 

 

 

気になってはいたものの

分からないことや

不安なことが多くて

なんとな〜く先送りしてたから、

 

 

 

今日のブログは

私の顔面課金レポにしちゃいます♡

 

 

 

 

さてさて

顔面課金には色々興味はあるし

今年はいろいろ挑戦?してくのだけど

私が今回施術してもらったのは

 

 

 

眉毛の

アートメイク!

 

 

 

約1〜2年が寿命の

タトゥーを入れた感じで、

一生消えない!って感じではないので

気持ち的にはトライしやすかったですニコニコ

 

 

 

 

とは言っても…

それでも先送りしてた理由は

以下4点です指差し

 

 

 

1)どこのクリニックにするか

2)お値段が分からない

3)痛みへの不安

4)ダウンタイム

 

 

 

あなたもこの辺で

疑問なことはありませんか??

 

 

 

今日のレポは、

この4点をメインに

お伝えしてますよ♡指差し

 

 

 

 

さてさて、まず1つめの

クリニック選び】は

 

 

 

正直分からなすぎたので、

①地域と日程を決めて

(北海道より良さそう、てことで

旅行にくっつけた♡)

②インスタリサーチ

③クチコミ確認という手順で

決めていきましたよーー!

 

 

 

ちなみに私が行ったのは

こちら↓で、

【エースクリニック名古屋院】

 

 

 

 

クリニックも綺麗で、

しっかり質問に答えてくれるし

施術も丁寧で

とっても良かったです指差し

 

 

 

あ、あと、人気の看護師さんに

指名料があったのも

ここを選んだ理由です昇天

 

 

 

だって、指名料があるってことは

上手で経験豊富だからよね♡

ってことなので。

 

 

 

 

さてさて、お次は気になる

お値段】についてです♡

 

 

 

私は施術してくれた方の指名料も含めて

¥70,000ちょい

カードでお支払いしました♡

念のため現金も持ってってたけど

カードも使えて、ありがたい昇天

 

 

 

ちなみに、

初めてだと薄くなりやすい?とかで

2回目(リタッチ)を

1ヶ月以上〜半年以内にするのがオススメで

リタッチは40,000円程度です。

(※初回から2年以内がリタッチお値段)

 

 

 

私も、その後の様子見つつ

2〜3ヶ月経ったら

リタッチに行こうと思ってます♡

 

 

 

せっかくしたんだから

メンテもしてキレイに保たなきゃ

意味がないじゃない?!よだれ

 

 

 

 

はい。お次は3つめ

痛み】についてですが、

 

 

 

結論は

チクチクはするけど

余裕で許容範囲だったので

心配しなくても大丈夫ですよ♡

 

 

 

とは言っても…心配よね?ネガティブ

わかりますーー!!!

 

 

 

私も施術前はめっちゃビビってて←

麻酔するのは知ってたし、

人によって感じ方や、

痛みに強い/弱いが違うのもわかった上で

 

 

 

どれくらい痛いんですか?

地味に、怯えてます。

と、いらない自己申告までしてました笑い泣き

(図太いくせにたまに小心者)

 

 

 

 

ちなみにちなみに!

私は起きてましたが、

「施術中寝てる方も多いですよ」と

教えてくださったので、

 

 

 

このアドバイス?が

「あ、それならなんとかなりそう!」

と勇気をもらえましたにっこりブルー音符

 

 

 

あなたも↑その程度ならいけそう!って

思えませんか??♡

 

 

 

 

麻酔は2タイプあって

最初にクリームでの麻酔をして

施術途中に違う麻酔をしてくれるんだけど、

その施術途中の麻酔はしみました!!

 

 

 

これも↑痛みに怯えてたら

事前に教えてくださってたので

心の準備もできてたし

 

 

 

生理痛の重めな私としては

生理痛の方がツライ感じでしたね。

(時間的に、生理痛の方が長引くし)

 

 

 

 

そして最後に

ダウンタイム】!!

 

 

 

施術後1週間は

時術部位のクレンジングNGとか

(普通の洗顔ならOK)

プールや大浴場とかNGとか

そーゆーのはあるけど、

 

 

 

真っ赤に腫れてる!

とかは全然ないです♡

施術後数時間で痛みも完全になかったです!

 

 

 

私としては

クレンジングに気を使うのが面倒なので

極力化粧せず1週間やり過ごそうと

計画してます笑い泣き

 

 

 

 

と、今回の

アートメイクはこんな感じでしたが

 

 

 

ずっと欲しかった眉毛をゲットして←

長年の願い事をクリア&

顔面課金のハードルも下がり

 

 

 

次回は、

ボトックス注射系も狙ってます♡ニコニコ

してきたらレポしまーす!

(あれ?これ、米国公認会計士ホルダーの

お金とマインドのブログなんだけどね??笑)

 

 

 

ではでは♡

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/