私の未来は、私が決める! 

 

 

 

こんにちは花

自由に憧れ→脱バリキャリしちゃった

投資女子♡リバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

11月中旬に大阪に飛んだ後は

北海道でのほほん過ごしてたのですが

ちょっくら2ヶ月ぶりに

道外へやってきました〜飛行機ハートドキドキ

 

 

 

私、自称雪女なので←

無事飛ぶかな〜と

予約時からドキドキしてたら

やっぱり1時間以上遅延しましたニヤニヤ

 

 

 

でもでも!!

遅延とか待ち時間とか

全然気にならなくなったので、

イライラしなくてすむ秘訣について

シェアしますねニコニコ

 

 

image

 

 

北海道の冬って

飛行機の遅延&欠航

日常茶飯事だから

 

 

 

わかってはいるし

仕方はないことなんだけど

それでも待ち時間が長引くのは

やっぱ、好きではなかったのよね魂が抜ける

(みんな、そうよね?ね?!汗)

 




 

今回もね、冬の北海道らしく

しっかり遅延して

離陸まで2時間半もあったけど

(早めに着いて+約1.5時間の遅延)

 

 

 

昔みたいに

早く来て損したチーン

うーーー、はやくぅ」と

イライラもせず、

のんびりゆったり

穏やかに過ごせたんです!!!

 

 


その大きな要因は

待ち時間やスキマ時間を

有効活用出来るようになったから♡

なんですよね。


 

image

 

 

例えば

私は今回の待ち時間で

このブログを途中まで書いてみたり

経済ニュースを読んでみたり

株の取引をポチポチしてたんだけどね♡

 

 

 

長らく社会人をしていて

(しかも研究業務だったから)

ここじゃなきゃ出来ない!っていう

場所に囚われた考え方が

気付かぬうちにこびりついてて笑

 

 

 

待ち時間が伸びる

→無駄が増える

って想いが強かったのだけど、

 

 

 

待ち時間が増える

→(どこでも出来る)

→今のうちにやれる事やろー♡

という考え方にシフトできたことで

イライラしなくなったのですっウインク花

 

 

 

 

今って、

ほんっとーに便利な世の中になって

携帯ひとつあれば割と何でも出来るし、

 

 

 

株の取引だって出来るから

待ち時間の間にしっかり

数万円稼げたりもするんですよねよだれ音符

(実際に空港で利益確定させてました♡)

 

 


スキマ時間や待ち時間を

お金を増やすことに使えるって…

イライラというより

むしろ最高ですよね♡

 

 


お金や投資情報についても【公式LINE】から

不定期に配信中♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

もちろん投資は、

ギャンブルだったり

運まかせでするものではなく

 

 

 

きちんと知識をつけて

堅実にやるからこそ

負けない投資家になれるなので

 

 

 

待ち時間やスキマ時間が多い方は

投資についての知識を学んで

心も、時間も、金銭面も、

豊かになっていきましょうニコニコ

真面目なあなたをいつも応援しています!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

公式LINE

公式LINEだけの限定情報も

配信していきます♡

https://lin.ee/93WIEyt

 

 

Instagram 〜投資編〜

いまさら聞けない

投資女子デビューに向けての

お役立ちリールはコチラ♡

https://www.instagram.com/ikuko_liberty/

 

 

Instagram 〜プライベート編〜

投資女子リバティIKUKOの

リアルLifeや価値観を赤裸々に公開中♡

https://www.instagram.com/__happy195__/