自分を幸せにできる自分になる 

 

 

 

こんにちは花

人生の「主役のわたし」になって

自分史上最幸♡に出逢うサポートをしている

マインドアップコーチのリバティIKUKOですニコニコ

 

 

 

ちょっと急ですが、

来年からは

サポート内容を変えてゆくと決めたので

今日は、

報告ブログであり

決意ブログとなりますっ指差し飛び出すハート

 

 

image

 

 

というのも私、

ずっと

ずーーーーっっっと

 

 

 

自分らしく生きてゆくには

💎自分が何に喜びを感じて

💎自分が何に幸せを感じて

💎自分がこれからどんな瞬間を

 繰り返し増やしてゆきたいか…

 

 

 

そういう

自分と向き合うことが

必要不可欠!

と伝えてきたし、

 

 

image

 

 

実際に私自身が

国立大学の研究員を手放せたのは、

 

 

 

国立大学研究員として

違う地域に留まることよりも

大切な人たちともっと時間を共有出来る

そういう生活の方が

 

 

 

私はもっとしあわせ♡

確信していたからなんだけど…

 

 

image

 

 

でも、やっぱり

公認会計の資格を使わない選択をしたり

(国立大学研究員してました)

職場の大切なメンバーへの恩返しを兼ねて転勤する選択をしたり

バリキャリを手放す経験をした上で

 

 

 

こうやって

自分らしい幸せ」を追求するのに

もう一つ欠かせない

避けられない要素があるよね…物申す気づき

 

 

 

と、前よりも実感してるからこそ

(たまにブログで書いてたけど…)

 

 

お金についての

サポート♡もしていくことに

決めました!!!

 

 

 

だって、ぶっちゃけ

お金とか投資について

よく相談されるのよ、私ニコニコ

 

 

image

 

 

米国公認会計士資格で得た知識や

投資歴12年の経験を

もりっもり詰め込んで、

 

 

 

もっと自分らしく生きたいけど、

 お金の面が不安で選択できない…

 

お金のせいで

 自分の選択肢をあきらめちゃう

 

 

 

そう感じてるあなたに

正しい知識を手に入れて

&行動することで

金の不安を減らしてもらって

 

 

 

自分らしい人生へ向かう選択ができる様に

これからはお金のサポートにも

力を入れてゆきます♡

 

 

image

 

 

実は、株で賢く資産運用!するための

株講座0期生はもうスタートしてて

みんなの成長が楽しみすぎます♡

 

 

 

お金もマインドも

両方豊かになって

ドンドン「あなたらしい」幸せに

近づいてゆきましょうねニコニコ気づき

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

 

公式LINE

公式LINE登録特典として

自己肯定感チェックシートプレゼント中♡

https://lin.ee/AFNf8t2

 

 

体験個別セッション

頑張り続けてるのになんか満たされない…

そんな高学歴女子の「あなた」へ!

▼▼ 詳細はこちら ▼▼

 

 

Instagram

リバティIKUKOのプライベートが盛りだくさん!

愛するコンビニスウィーツを日々発信してるので

ぜひフォローしてね♡

https://www.instagram.com/__happy195__/