自分を幸せにできる自分になる 

 

 

 

こんにちは花

リバティ・メンタルトレーナーIKUKOですウインク

 

 

早いもので、

もうすぐ7月も終わりですね!?

(や、ほんとに早すぎる・・・驚き驚き驚き

 

 

あなたは

「7月の思い出ニコニコキューンと言って

出てくること、何かありますか??

 

 

 

 

私は、7月の3連休海の日🏖に

地方在住で【英語コーチ養成塾】をされてる友達が

東京に来ると言うので

会いに行ってきました〜新幹線

 

たくさんおしゃべりして

たくさん食べて

たくさん飲んだんだけどニヤニヤロゼワイン

色々お話ししていて

彼女がなんであんなにパワフルに

夢に向かって行動できているのか!?

気づいたことがあったので、

 

今日はその

私の気づきをシャアしますね♡

 

image

 

 

彼女が人よりもガツガツ行動出来てる

その根本のところって

⁡⁡

自分の描く

理想の未来】が明確

これなんです!

いや、ほんとにニヤニヤ

 

 

現状のまま、なんとなく過ごした先にある

今の延長線上にある未来はイヤ!

 

絶対、自分の理想の未来に変えてみせる!

理想の理想に近づけたい!!!

 

でも夢見るだけじゃ変わらない。

言ってるだけじゃ叶わない。

 

だから!!!

その理想の未来を迎えるためには

今どういう行動をしたらいいのか。

 

それが明確だから

行動に落とし込めてる

ってことなんだよね真顔スター

 

 

 

だって

そもそも向かう先も決まってなければ

何をしていいかすら分からないし、

 

何していいか分からなければ、

行動に移すなんて出来ないからね?!

 

実際、数年前のモヤモヤ期にいた私も

理想の未来が明確じゃなくて

なんとな〜く

ぼんや〜り

 

「私も周りみたいに幸せになりたい…」

「頑張ってるはずなのに、全然満たされない」

「もっと頑張れば幸せになれるはず」

 

そう思って

自己啓発にお金をかけたり

見た目に気を遣ったり

人脈を広げるため社交的にしてみたり

 

行動はしてたつもりだけど、

自分のゴールに向けての行動じゃなかったから

それじゃ結局、

行動してないのと同じ

だったんだよね笑い泣き

 

 

 

だから

「行動が出来ない」

「そんな私はダメだ」なんて

動けてない自分に凹むんじゃなくて

一回初心に戻って

「自分はどうなりたい?」

「自分にとっての幸せって何?」

「自分はそのためになら頑張れる」

「自分がそうなる姿を想像すると楽しくなる」

まずはそんな理想を、

明確にしていくのが、

あなたの理想に近づくファーストステップだよ!

 

大丈夫♡

一緒に叶えていきましょうニコニコ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 


 


【公式LINE】で

自己肯定感を整えるための

知識やコツを

毎週月曜日に配信中♡

プレゼント公式LINE登録特典として
\自己肯定感チェックシート準備中/

→もしくはLINE検索で

虫めがね@643xtmfy
 

 


\毎月3名様限定!/
たった120分で「あなた」を拗らせマインドから解放する♡
リバティ・メンタルトレーニング

体験個別セッション受付中

8月募集開始

詳細はコチラ