完全撤退とか




以前の記事では




書いてたのですが




このところの流れだと




完全復活の気配。




ただし今のうちに




予言しておくと




2年以内に終わるであろう説。



だからこのあたり




どうなのかは気になる。




違う言い方すると




この業界に長いこと




居続けようという皆様は




別のところ行ったほうが良さそう。




エントリーされる方も




そこはしつこく聞いたほうがいい。




半年で1億稼いだと言ってますが




みんな半年以内で辞めないとダメかとか。




半年以内に結果残せなければクビかとか。




あなた日本一って言ってるけど




半年で終わられてますよね。




どうして半年で辞めたんですか。




どうして前の事務所はなくなって




再び事務所始めようとしたんですか。




前の事務所みたいに




2年も経たずに終わりですかって。




そのへんはまったくわからないからね。




まぁせいぜい、がんばってくれたまえ。




あっはっはっはっはっはっはっはっは🤣




福岡先生(フクちゃん)こと




#福岡みなみ 公式アンバサダーより。




ちなみに一番投げかけたい質問は




スマホ持ってなくて




LINEできないんだけど




どうやってエントリーすれば




いいんですか。