ハワイ島〜最高に美味しいカフェ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ホテルから近い場所にあるカフェレインボー
{5D485D22-EFF6-4E80-8013-13494C1A1CE3}

アップGreen Flash Coffee(グリーンフラッシュコーヒー)100%Kona Coffee

 

{747A7D29-6800-4F59-83BC-04D19011BCB3}
朝早い時間から昼過ぎころまでしかOPENしていない
朝食に最適なカフェですキラキラ

 

 

{3C24CACB-3CFD-4B24-87B8-DA2D7637D27D}
お店の中はこじんまりしてるけどとっても可愛いラブラブ

 

 

{CA4EE92B-FAF0-4D9D-B201-28FBE1CA3F40}
オリジナルの商品が色々販売されています上げ上げ

 

 

{29E41B0C-2142-4918-A088-9B3B9D907312}
メニューも意外と豊富で何にするか迷う~涙

 

 

{CACEE654-02B9-46D1-BEA2-DB3A684FC289}

 

お店の可愛い店員さんにおすすめを聞いてオーダークラッカー

 

{514D5B0C-817F-45E5-82ED-E710152A0515}
もちろん、コナコーヒー$3は必須です↑
 
これがビックリマークどのコーヒー農園で飲んだものより美味しくてびっくりレインボー

 

 

{63300CA9-E621-46D6-B607-AA84ED1202AC}
お店のおすすめグリーンスムージー$6.25も音譜
 
飲みやすくてこちらもGOOD
 
 
 
さっき、mf*したアワビとロブスターをホテルに置きに行くついでに、
ここで出来立て朝食をお持ち帰りしま~す音譜
 

 

 

{1BAEECB1-9450-4580-8050-1836C5DAA1E9}
アップお店人気のターキーパニーニサンドイッチ$8.25ラブラブ
 
これがビックリマークビックリマーク絶品合格
 
注文したものがどれも美味しくて朝から得した気分音譜
 
ホテルに帰っても熱々で、チーズがとろっと美味しく、ターキーの塩加減もバランスよく
パンの厚さも絶妙で表面カリッと中もっちりで絶品でした合格
 
 
ホテルのラナイでのんびりいただくのに最高クラッカー
 
近くに、美味しいカフェがあるのは嬉しい音譜
お気に入りのカフェになりました~ハイビスカス2
 
 
 
75-6000 Alii Dr, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-2310
808-329-4387
土・日:午前 6:30 - 午後 1:00
月~金:午前 6:30 - 午後 2:00