ソウル~東大入口からバスでNソウルタワーへ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

まだ明るいうちに、夫念願のソウルタワーへ向かうことにGO

 

毎回、行きたいとは言っていても中々、時間が取れなくて叶わなかった希望がやっとDASH!

 

最初、バス停がわからず新羅ホテルを下って右側に歩いて行ってしまって

かなりの時間ロス涙

 

ホテルを下った左側でしたあせ道路が二股に分かれている場所に上げ上げ

南山循環バスのバス停がビックリマーク

 

20分毎位ですかね。

この時は、タイムロスがあったせいかかなり待った気がガックリ

 

グリーンのバスに乗って向かいますぐっ!

 

車内は想像以上の激混み具合・・・・

タイミング良く座れないとカーブが多くて揺れるし結構つらい涙

 

15分位の乗車でふもとまで到着~クラッカー

 

降りた場所にあるバス停がそのまま帰りのバス停みたいです。

南山に登るバスは循環(一方方向)なので、帰りは東大入口に

向かうバスは遠回りになります。

 

到着したところからは絶景が広がります。

 

私が最初にソウルタワーに登った時は、チャーター便で

更に夜だったのでこの時とは違った印象でしたキラキラ

 

タワーに登るなら夜景コンバンハ!が人気なのでは?と思っていたけど

夫は、景色を見るなら昼間!とこだわりがあるようですわん