ソウル~Nソウルタワー観光 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

 

ソウルタワーに到着~上げ上げ

前の広場では韓国伝統イベントが行われていました。

これを観るだけでも見応え十分GOOD

 

ですが、夫の念願なのでタワーの中に入りますぐっ!

 

展望台への入場料は、₩10,000だったかな?

やっぱり高いですね~涙

 

チケット購入までに10分、エレベーターに乗るまでに20分と

予想以上に並んでいたことにビックリあせる

外国人の観光客が多かったですね~。

 

タワー展望台からの景色アップタワーに登らなくてもあまり変わらなかったような?笑い泣き

 

 

 

上げ上げはなんと!展望台のお手洗いキラキラ化粧室の中まで展望だなんて!

そして、寒くなってきそうなのでそろそろ降りることに。

 

下りのエレベーターも15分位待ちましたあせ

 

降りるとここも有名な永遠の愛を誓う南京錠の柵が。

 

売店で南京錠は購入できるようですね。

 

もう、どこも隙間のないくらい南京錠がはめられていました↑

 

ソウルタワーには、行けるとすればこの日しかなかったので、晴れている日で何よりでした好

 

↑ここも人気の夜になるとイルミネーションがきれいな場所ですカナヘイハート

 

五時を過ぎたころには、寒くなってきたので南山を下りることにそうだ!