ソウル~新羅ホテル・ラウンジで昼食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

高速バスターミナルから戻って一旦お部屋へ

まだ、ランチをやっている時間だったのでちょっと覗いてみることに~にこにこ♪

 

随分遅めだから空いてます口笛

 

パンはペストリー系が多く並んでいます。

うわ~ん音譜美味しそうラブ

 

ってビックリマーク何故だかよそってますきゃぁ~ そして、食べてます・・・・

 

ゆったりとしたこの空間がとっても贅沢ですキラキラ

 

ランチタイムの時間が終わってしまいますと促されて

慌てて何故だかデザートまであせる

食べるつもりはなかったのにしっかりいただきましたダイエット

 

今回、初めて知ったんだけど、コーヒーマシーンにはホットしかなくて

アイスコーヒーを飲みたいときは別でお願いすると持ってきてくれるんですねおんぷ

 

次のアフタヌーンティタイムまではゆっくりしていられなかったけど、

明るい時間にホテルでゆっくり、なんていつもフルに予定を入れている

韓国旅行の時にはしない時間の使い方なので贅沢な気分です↑