ソウル~高速バスターミナルで激うま牡蠣クッパ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

新羅ホテルがある「東大入口」からだと一本で行けて近いキラキラ

高速バスターミナルへGO

 

まずはGOTO MALLでお買い物↑

 

その時、夫はただただ待っているだけなので、あまりゆっくりできませんあせる

以前はチムジルバンがあったのでそこで待っててもらおうかと思ったけど

それも改装とともになくなってしまって・・・ガックリ

と思っていたらアップ発見そうだ!

レストラン街にひっそり輝く「24時間サウナ・チムジルバン」の看板クラッカー

 

次回からここで待っててもらうのもアリですね~。

 

知らなかったけど結構、色んなお店が並んでました。

 

GOTO MOLLはいつも食べるところに苦労していたのですがあせる

どこも人気店でお昼時には並んでいるお店もチラホラあせ

 

その中でも、今回絶対に行きたかったのがココアップ

オープン前にお店の確認だけした後に・・・

「クルマウル・ナクチチョン」上げ上げ

お昼の時間に食べようと行ってみるとひと際大行列のお店でしたあせ

 

お店の回転は早く、並んで10分位で店内へ。

 

美味しそうな牡蠣料理のメニューがいっぱい↑

 

店内も地元の人で満席叫び

とってもにぎわってましたおんぷ

注文したのは、お客さんのほとんどの人が食べていた

メセンイ・クルクッパッ (カプサ青海苔入り牡蠣クッパ)₩8,000アップ

身体が温まって元気が出そうですGOOD

 

もう一品、トゥッペギ・クルパッ(土鍋牡蠣ビビンバ)₩8,000

 

大好きなトビコが沢山入っていてその上、雑穀米にこにこ♪

 

どっちもカキがゴロゴロ入っていて激うま~合格

 

これでどちらも₩8,000は激安コスパ満点の食堂です好

 

これは韓国の人が、並んでも食べたいと人気なのは納得のお店でした。

 

注文してから出てくるのも早くて、並んでいるところからでも

30分あれば食べ終えちゃいそうな、買い物するにはもってこいの

早・安・美でした~。