ソウル~新羅ホテル・ラウンジで朝食 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ドタバタの一日を終えて・・・

二日目の朝~太陽

 

早い時間にサウナに行ってから朝食へ~歩く

まだ人も少なくて窓際の席に案内されましたイェイ

 

朝食はフルーツが盛りだくさん♪

 

朝食なのにわりとガッツリなホットミール

 

そして、新羅ホテルのどれを食べても美味しいパン類キラキラ☆

いつもはご飯党の私もここのクロワッサンは2つはいけちゃいます嬉しいw

 

朝からモリモリでいただきま~すスプーン&フォーク

 

盛り付けが雑ですがあせる

どれも美味しくて、なんていっても嬉しいのが、野菜がふんだんにとれることぐっ!

 

かる~く食べてから出かけるはずが、お腹いっぱい食べちゃいました~DASH!