カハラホテルへお迎えに。。 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

コオリナに宿泊して3泊目。

この日は、車で色々まわります。


☆大好き♪楽しい生活☆

カイルア地区から海沿いをドライブしながら次の目的地へ。

☆大好き♪楽しい生活☆

この日は、晴れお天気もよく、海もと~ってもキレイラブラブ

夫はできることなら、この日も海で遊びたかったくらいですあせる

☆大好き♪楽しい生活☆

ハワイは何処を走っても気持ちがイィ音譜

☆大好き♪楽しい生活☆

ダイヤモンドヘッドが正面にビックリマーク  そして、着いた場所は・・・・・・。



☆大好き♪楽しい生活☆

一年ぶりぃ~~音譜  THE KAHARA カハラホテル恋の矢


☆大好き♪楽しい生活☆

駐車場にくるま。Rを置いて・・・ルンルン 

☆大好き♪楽しい生活☆

このキラキラ☆ゴージャスでとても素敵な空間にまた来てしまいましたラブラブ





☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆

どこを見ても素敵な落ち着きのあるホテル好 1度でいいから泊まってみた~いレインボー


☆大好き♪楽しい生活☆

大好きなマイケル(MJ)も宿泊しています叫び


☆大好き♪楽しい生活☆

ワイキキ地区のホテルでは味わえないこの雰囲気が大好きですラブラブ


☆大好き♪楽しい生活☆

そして、向かったのは今年もプルメリア『PLUMERIA』ハワイ プルメリアビーチハウス



☆大好き♪楽しい生活☆

ここからの景色も抜群ですラブラブ 


☆大好き♪楽しい生活☆



そして、今回のお目当ては・・・・。フラガール


1週間前に予約しておかなければ購入できないカハラリゾート限定販売ハイビスカス

(実は1週間前の予約をすっかり忘れて、直前に特別にお願いしてしまったんです。。あせる


☆大好き♪楽しい生活☆

この、パッケージも素敵なキラキラ☆マカダミアナッツ・チョコレートアップ   かわいぃ。。顔


予約分のキャンセルがたまたまあったので、急なお願いに対応していただいた

チョコレートをお迎えにあがりました音譜


お値段は少しお高い、1/2パウンド($25)。 でも上質なナッツとチョコレートで作られていて

思いの他、食べ応えがあるズッシリとしたマカダミアナッツキラキラ☆

カハラの思い出に帰ってから1粒ずつ大切にいただきました好



☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆
せっかく、来たからには少しゆっくりしたいので、まだブーツキモズで食べて間もないのにダイエット

食べるのドキドキだ~い好きな私はもう1つの目的を制覇ぐっ!


ブッフェを食べるのは流石に無理だったので。。。。。




☆大好き♪楽しい生活☆

アップ昨年、食べることが出来なかった、カハラのマラサダ。 カハラサダ$3アップ


夫は、呆れKAOしろ~い目で横で何も食べずに待っていました~絵文字9イェイ

☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆
B級グルメの手軽に食べれるマラサダと違い、スプーン&フォークナイフとフォークで上品に食べる

カハラサダキラキラ☆ やっと、お口に入れることが出来て満足できました~↑


お味も上質な砂糖とリヒムイ・パウダーとゆう少しピンクがかったオシャレなパウダーがまぶしてあって

少し甘酸っぱいパウダーで、中もふんわりでと~っても美味しかったですラブラブラブラブ





いつ行っても大満足できるカハラホテルは雰囲気・食事とハワイの中でも大好きな場所です↑