WHOLE FOODS MARKET☆ホールフーズマーケット | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

予定、ぎっしりのこの日はまだまだ続きますラブラブ


☆大好き♪楽しい生活☆

カハラホテルからくるま。R5分位行った所に見えてきますアップ


次の目的は『Kahala Mall』にあるオーガニックスーパー音譜

☆大好き♪楽しい生活☆
ホールフーズです音譜
☆大好き♪楽しい生活☆

デリも豊富に並んでますクラッカー

☆大好き♪楽しい生活☆

サラダバーラブラブ  好きな大きさの容器に入れて重さで料金が決まりますキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆

オーガニック野菜が豊富で美味しそう音譜   そして、またまたチェックですひらめき電球アサイーコナーキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆



☆大好き♪楽しい生活☆
今回はコレアップアサイーに合わせてお好みのグラノーラを量り売りで買ってみましたラブラブ



☆大好き♪楽しい生活☆

買ったのは0.5bで$5位でしたにひひ



☆大好き♪楽しい生活☆

オーガニックコーヒーコーナーも惹かれます好


ハワイ島でコナコーヒーをふんだんに買ってきた今回はスルーしましたけどえへへ

☆大好き♪楽しい生活☆


ホールフーズは食品からコスメまで、隅々までゆっくり時間をかけてみたいぐらい


去年、車の中で待っていた夫もココはとても気に入ったみたいですキラキラ☆

ここならずっと見てても飽きないみたいラブラブ



この、ホールフーズはハワイのスーパー巡りで外せませんレインボー