ハワイ◆カイルアタウンでお買物 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

ブーツ&キモズで美味しい朝食を食べた後は、大好きなカイルアタウンでお買い物ですラブラブ


☆大好き♪楽しい生活☆

ここのFOODLANDフードランドラブラブ

品揃えも豊富で、落ち着いて見れるので大好きなスーパーですハイビスカス



☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆

フードランドのエコバックも購入したことはないけど、可愛くて大きさもGOOD

☆大好き♪楽しい生活☆  ☆大好き♪楽しい生活☆
今回、スーパーで絶対に購入しようと決めていた「もちこ」$1.99キラキラ☆

ハワイのB級グルメ、モチコチキンが家でも楽しみたいと思い、探してきました音譜


こーゆー粉物の重い荷物は、車がある時に買うのが鉄則ですイェイ



☆大好き♪楽しい生活☆

ここは、お惣菜も豊富です。



☆大好き♪楽しい生活☆

そしてビックリマーク今回絶対mf*と意気込んでいた『アサイーラブラブ

アサイーボウルもこれで作られているのですはにかみ


冷凍のAc’ai/アサイーが1袋に4パック入って$6.79~6.99

フレーバーも色々揃ってました~ラブラブ


もちろんmf*して、日本から持っていった保冷材と保冷バックにパッキングして

無事にお持ち帰りしました~ひこうきぐも


☆大好き♪楽しい生活☆

ハワイのスーパーに行くと、ドレッシングのコーナーに行くのも楽しみの1つラブラブ

こ~んなに種類豊富だと見ているだけでテンションアップ


行く度に、現地で食べる用に好みの味を探すのも楽しいです↑




☆大好き♪楽しい生活☆

続いて、、ドンキホーテにも行ってみましたクラッカー


駐車場から見えるブーツ&キモズキラキラ☆  少し時間がずれただけで、すごい!人ですビックリマーク


☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆

はちみつやジャムが驚きの価格で売られていましたキラキラ☆

でも、どれが美味しいんだろう・・・。 ショップやKCC(市場)のように味見が出来ないのが・・・・



☆大好き♪楽しい生活☆   ☆大好き♪楽しい生活☆

ハワイのショップで必ずお見かけしたソルトや今回もリピ買いした“コリアンBBQソース”ラブラブ

チキンの照り焼き等、お肉に漬け込んで焼くだけで、ハワイのプレートランチのお肉の味が音譜

味も色々(コチュジャンetc...*)あったけど、1番シンプルな味をmf*$2.29でした~


☆大好き♪楽しい生活☆

そして、いつも気になるパンケーキMIXキラキラ☆ 

ボトルに粉が入ってて、そこに直接水を入れフリフリありえないするだけのお手軽MIX音譜 

でも、、、、水を入れてしまったらすぐに使い切らなきゃいけなそうなので、私しか食べない

我が家はどうしてもスルーしてしまいますほろり  でも、大サイズで$2.69安いですキラキラ☆

☆大好き♪楽しい生活☆
もう1つ気になっていた、『MINATOドレッシング』レインボー

ハワイな感じのトロピカルなフレーバーが揃ってますハイビスカス

人気のお土産でもあるドレッシング↑ チャレンジしてみようとお得なクーポンを事前にmf*

$4.79でも安いのに1本$2.99ビックリ激安でmf*できました~ぶい


まだ、開けていないのでレポはまた後日~て