駒門の水 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

海老名サービスエリアの次に向かったのはキラキラ☆


駒門(コマカド)パーキングエリアの“駒門の水”音譜
☆大好き♪楽しい生活☆

富士山の近くにあるコチラのパーキングエリアでは地下130mの深さからひいたおいしいお水がいただけます音譜


初めて行ってみようと予定していて、当然ひらめき電球ペットボトル持参で行きましたイェイ

売店でも入れ物が売っていましたが10Lで¥930位だったかなはてなマーク 少しお高めですあせる

☆大好き♪楽しい生活☆

この日は、少し雲っていてあいにくのお天気くもりだったからか、だ~れもいませんでしたあせる


心置きなくいただいて帰りましたぶい


味は・・・。 もちろんビックリマークとっても美味しかったです合格 

家に帰ってこのお水で入れたコーヒーはいつもと違う味です音譜


コチラの売店では、このお水を使ったお蕎麦など、美味しい水を使った食事が味わえるらしいですキラキラ☆