ゴールデンウィークの江ノ島。 | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

5月3日。

今年のGWは、毎年恒例の千葉の房総にハマグリを食べに行くのは混雑を予想して断念汗

テレビでGWのオススメに千葉が何度も出ていたので今年の混み具合は半端じゃなさそうだったので・・・。


そしてこの日は、夫の実家のある湘南の方へくるま。Rダッシュ


☆大好き♪楽しい生活☆

その前に、神奈川にあるスタバのドライブスルーを目発見して寄ってみることに。


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆
東京にも車で行けるドライブスルーがあったら便利なのに。。。

駐車場もなく車の時は都内では諦める時もしょぼん


そして、オーダーしたのはエッグソーセージバーガー(夫が注文したので正式なネーミングは不明)

このバーガーパンがふわふわで以外にも美味しかったですキラキラ☆



☆大好き♪楽しい生活☆

そしてドリンクは暑かったのでカプチーノフラペチーノスタバ

コチラも甘すぎず激ウマキラキラ☆でした音譜




そして、実家に着いてから自転車で江ノ島まで行ってみることにダッシュ


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

江ノ島、、、ひと、人、ヒトの激混みです!!  なかなか前に進めないぐらいです。



☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

   アップでっか~いビックリマーク 大あさりだってラブラブ!食べたいけどもちろん激混み叫び

☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

  こ~んな人ごみ見たことないってくらい混んでました~ くるま。Rももちろん激混みあせる

  




☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

 江ノ島に行く途中、アップサンアロハハイビスカス2ってハワイアンなお店が出来てました~気になる。。。

 海沿いに建ってるキャンティも並んでます。

 海岸沿いの道路も大渋滞。。 デニーズからマクドナルドマックまで並ばずに入れるお店がないぐらい。


☆大好き♪楽しい生活☆

そしてせっかく行ったので何か買って帰ろうと江ノ島名物タコせんべいを目的に行ったけど

こちらも長蛇の列・・・・。 諦めてお土産用の小さいタコせんべいにしょぼん

☆大好き♪楽しい生活☆

生シラスで有名な『とびっちょ』もこの通りアップ


我が家は自転車で行ったからスイスイでしたが、渋滞にはまって動けなくなっているくるま。Rを考えると

とっても可哀相でしたあせる


この連休、晴れお天気に恵まれたこともあって何処に行っても激混みでした~。