GWはお決まりの♪ | ☆大好き♪楽しい生活☆

☆大好き♪楽しい生活☆

大好きな♪Hawaii・食べ物・お買物・コストコを紹介していきます。

毎年、GWはお決まりのコースですラブラブ


お天気も良いので自転車ママチャリでサイクリングがてら観光へGO


☆大好き♪楽しい生活☆

藤の花が見頃の【亀戸天神】アップ


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

 いつもGW前に見頃を終える藤の花ふじ 今年はタイミングが重なったせいもあり例年より激混みでしたあせる


☆大好き♪楽しい生活☆ ☆大好き♪楽しい生活☆

 亀戸天神と言うだけあって境内の池には亀俺、亀梨!2が沢山音譜 

 いつもは重なっているカメさんも暖かいからスイスイ泳いでますキラキラ☆


☆大好き♪楽しい生活☆

こんなキレイな藤の花を目見れたのは初めてですラブラブ


観光バスも次々到着し、亀戸天神の後に必ず寄る『船橋屋』も大混雑でお店の外まで並んでいたので

この日は、諦めてせっかくお天気も良いのでひらめき電球次の目的地へ急ぐ



☆大好き♪楽しい生活☆

亀戸天神からも見えるアップあの建物にこ


☆大好き♪楽しい生活☆

スカイツリーまで自転車走らせますアップ


☆大好き♪楽しい生活☆      ☆大好き♪楽しい生活☆

流石に高いあせる 近くに見えると思いつつ自転車ダッシュ進んでも進んでも中々着きません・・・。



☆大好き♪楽しい生活☆

や~っと着いて見上げてみると、、、、たか~い!!


これでもまだ半分ちょっとなんてビックリマーク 出来上がったらどうなるの~~はてなマーク

下から見上げてるだけでも酔いそうですあせる


☆大好き♪楽しい生活☆      ☆大好き♪楽しい生活☆

そして帰り道、せっかくだからと錦糸町の駅前にあるリニューアルされた元のロッテ会館キラキラ☆

先日、ヨンさまがオープニングのゲストで来日していたとテレビニュースでやっていたのを観たので

前を通ってみましたGOOD


見違えるようにキレイな【LOTTE CITY HOTEL】に生まれ変わっていましたラブラブ

東京メトロの錦糸町駅から直結で行けるしアクセスは便利です合格


でも、錦糸町、、、、どんな人が泊まるんでしょうはてなマーク