さる100TV





⭐️氣を付けたい重要なお話なのでシェアさせていただきました💖🙏



光の…や、アシュタ○ル、コ○ラ、などは影に良からぬ存在が繋がっていて危険です。





















質問:デトックスの方法を教えて下さい。

エレナ:最近アップした動画でZeoLiteを紹介しています。こちらはナノ・ゼオライトなので細胞の細部に浸透するタイプです。重金属のデトックス、ケムトレイルとかワクチンからの毒を排除するのに役立ちます。松果体の周りに出来るカルシウムの殻も溶解します。水をたっぷり飲んで排出させていきましょう。以下の私のサイトより割引価格があります。

https://elenadanaan.thegoodinside.com/pbpbx-trial-offer/







調和と平和を先頭きっていくべく日本人として、両方を受け入れて、統合の世界を構築していく、この光と闇は創造主が両方作ったわけですからね。本当にワンネスの意識になるには、両方いることも認識して、両方体験して、一つになっていく必要がある。それを真っ先に受け入れることが出来るのは日本人ではないかと思っています。自分の光と闇を受け入れていく為の長い長い学びと成長の旅だったのです。ここで大きく飛躍する時が来ていると思います!





マータさんからのおすすめ本です💖🙏



マータさんがハワイで古代ハワイの叡智を学んだ時にお世話になった先生です💖おねがいラブラブ音譜ラブラブ音譜





エンリル(火)エンキ(水)➡︎かみ(神)





こちらも合わせて観たい💖