⭐️さる100TV⭐️✨✨

エレナ・ダナーンさんとマータさんの対談💕おねがい

エレナさんのこと、皆んなの質問、宇宙人のこと、人類の歴史について、イエスについて、悪の存在について、メンタルについて、転生について、巷で話題になっているフラットアースや宇宙人とのコンタクトメッセージ、偽情報、氣を付けるべきことなどについて正しい答えを教えていただきました💖

とっても為になりましたのでシェアさせていただきます💖🙏

Part1







エンキ

       

                アップ

腕時計みたいな物は、コミュニケーションツールなのだそうです

 ダウン

                 エンリル



     アップ

こちらは両腕に付けていますね❗️


✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️



Part2




アップアップアップアップアップアップ

今回もとても参考になりました❤🙏


バシャール👿COBRA🐍については和多志も気になっていたので、エレナさんの話に思わず、YES❗️YES❗️YES❗️と頷きました❗️

COBRAを信じてしまっている知人の顔が浮かびました。🐍


和多志は、以前からDIVAさんの動画でCOBRAはサタンの子供、バシャールサタンと聞いていたこともあり、嫌なイメージしかなかったので同じCOBRAじゃないかも知れないけど、敬遠していました。


やっぱり和多志の感覚は間違ってなかったんだー‼️と思って嬉しかったです❤

他の宇宙人からのメッセージもしかり❗️

フラットアース地軸についての話もやっぱりそうだよねと思いました。

それから、マータさんのおすすめの音叉も使ってみたいですね❤


最近第三の目も活性化してきたのか 、眉間が凹んできました…目✨✨


最後に、悪い事は起こらない。

それはDSが煽ってるだけ、自分が想像しているだけということで、本当に嬉しくなりました。💕💕💕


たくさんのQ&Aをありがとうございました❤🙏


皆様もどうぞご覧くださいおねがいウインク💕💕💕 





🟣 自分の内側の意識と繋がってく  ださい





✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️✨✨⭐️



【重要】

エレナさんのHPから氣を付けるべき偽情報についてお知らせします!


SNSやYouTubeなどでたくさんの偽情報が溢れていますので、こちらを参考にされてくださいね💖🙏



        DEBUNK




🟣 光の銀河連合、エルサレム・シ ップ フラットア  ース説

アシュタール・シーラン(Sheerm)

 ヴァルネックとコミュニケーショ ンをとっていると言っている人は 、 良からぬ存在と繋がってしま  っている人達です。 


 組織は「光」という言葉を餌とし て表示します。

 それは常に懸念を喚起する必要が あります 組織は本物であると精査 されています。 

「光」という言葉は人を惹きつける 最高の餌


🟣「グレイとのハイブリッドを歓  迎しましょう」

 と言っている人達もグレイが残  していった爆弾です。





🟣 エンキが悪い存在でエンリルが 良い存在だと言っている人達も残 された爆弾です。





🟣「アルシオン(Alcyone)のセント ラル・サン」

 というのも偽情報です。

 アルシオンというのは、

 プレアデス星団の中の新しい星の 名前で、

 私達の太陽系がそのセントラル・ サンの周りを回っていると

 言っている人も

 間違った情報を受けてしまってい ます。





🟣 地球が分裂するという情報も間 違っています。

 ドローレス・キャノンがそうなる"  かも知れない"と10年以上前に

 言ったことを断定的に広めて

 いる人がいますが、これも誤りで す。





🟣 Flower of Lifeの神聖幾何学が 、悪魔のマークだと言っている

 人達がいますが、これも間違って います。

 この幾何学模様で宇宙は成り立っ ています。

 これは神聖な幾何学です。





🟣 転生を果たす、全ての生命体に は魂があります。

 「一部の存在には魂がない。」・ と言っている人達も偽情報を流し ています。

 これも人口削減計画の一環として

 エルサレム・シップに乗せてもら える特別な存在というシナリオ、 選ばれし者だけが乗せてもらえ  ると言っているネガティブな存在 で、偽UFO侵略劇の計画と関連し ています。

 動物や女性には魂がないと言って いる宗教団体もそれです。

   








値上がり寸前‼️今なら買える‼️爆笑