親孝行2☆ | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

コンニチハ!7110デス☆


前回の続きで、私の親孝行話デス!


この間アップした散々に散っていた「コスモス祭」の後に行った観光名所です☆


山国町で毎年行われるイベントです!

さっそくご覧くださいダウン
CS blog-1

なんか人が集まってなにかしてる・・・?




ん・・・?目


CS blog-2




ん!!??目
CS blog-3




そう!カカシです男の子

カカシワールドです!!




山国町の町興し?としてはじめられたお祭りみたいな物で


町民がボランティアでやっているそうですにひひ


ガリバー旅行記☆
CS blog-4




こんな手の込んだ童話仕立てナカカシも音譜



運動会☆
CS blog-5



ゲゲゲの鬼太郎☆
CS blog-6





こんな感じのやつが今年は18ヶ所もあるんです!!!!!!!
CS blog-7




さすがに全部は見れませんでしたが


色んなカカシがあって面白かったですニコニコ



来年も是非見に行きたいと思いますキラキラ


それでは今回はこの辺で!以上!7110でした~☆