親孝行! | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

オハヨウゴザイマス!7110です☆


この間、うちの両親を連れて奥さんの両親の所へお邪魔してきましたかお


と言うのも、奥さんの実家は中津の三光です☆

この時期毎年三光の一部の田園でコスモス祭が行われるんです音譜


親孝行も兼ねて連れてってあげました得意げキラキラ






わぁキレイキラキラ
となるはずが・・・
CS blog-コスモス2

散ってる~あせるあせる




先週の雨で散ってしまったようですガーン



本当ならこんな感じらしいです↓汗
CS blog-1



残念ですが、また来年見に行きますにひひあせる


今回はこれくらいで我慢しておきます汗
CS blog-コスモス3



この後も山国の「カカシワールド」に行ったりしました☆


謎の「カカシワールド」は次回またご紹介しますビックリマーク


今回は以上!7110でした~☆