☆自分バースデー☆ | Salad Home 新築blog

Salad Home 新築blog

(株)坂井建設 サラダホームの華の営業部 第一営業課 ブログです☆
更新を出来る限りガンバっていきます!!!(笑)

おはようございますはーと

27歳の幕開け!山本です爆笑電球


11月9日で、27歳になりました!!!ドキドキ

(もちろん、同じ生年月日のえなりくんも笑)


お誕生日当日は定休日でした!

当日のうれしいことは、また改めて書きます星


昨日、11月10日は木曜日なので、

当社の全体会議の日ですにやほし


私は所用でお休みを頂いていたのですが、

会議に出席するため夕方から出社しましたきらっ


いつも通り会議をしていて・・芽


会議の終盤、私の携帯が鳴り・・

K様からのお電話でした!!

ガッツリお仕事のお電話をして・・はな


電話を切って会議室に戻ると・・・


室内は真っ暗!!!!


ハッ!電球


こういうことかっっ!!!あせ


会議が始まる前、臼井さんが

なぜか私の方を見ながらニヤニヤしていた!

(よく考えたら失礼・・笑)


コレかぁぁーっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます(涙)


真っ暗な会議室で、みんなが

ハッピーバースデーを歌ってくれて♪


一生で絶対忘れられない

最高のお誕生日になりました恋の矢恋の矢
ありがとうございます!!!


私はサプライズするのは得意なのですが、

自分がされるとテレちゃって・・にひひあせる


そして、驚きすぎて震えが止まりませんでした!!!

(意外に、とっても小心者・・笑)


あと、すっぴんで会議に参加していたため

お化粧しておけば良かった~!っと、

日頃の自分を責めました(笑)


サプライズが終わっても震え止まらず。

自分どんだけ緊張したんだ~クラッカー


本当に、本当に、ほんっとうに!!!

みんなに感謝ですしょぼんラブラブラブラブ


ありがとうございます!!!


27歳という新しい一年の始まりに、

大好きなみんなに祝っていただけて

本当に私はしあわせ者ですっっ♥ラブ


ありがとうございますドキドキ


皆様のおかげで、

今日もがんばれます!!!


これからもがんばれます!


もっともっと

がんばります!!!ドキドキ


恩返ししたい!

ありがとうございます!


沢山おめでとうメールをくれたお客様・・

この場を借りて、ありがとうございましたらびゅ



みんなからいただいた

とってもステキなプレゼントはまたほののん


さしあたり、今まででないくらい

緊張した昨日のサプライズを

お伝えさせていただきましたくまチェリー1


お誕生日当日も、素敵なサプライズを

していただいたのでそちらもまたハート


本当に!!

ありがとうございました!